2008年07月

2008年07月31日 15:00

  

お疲れ様です。27時間TV見ました?僕は、徹夜で、全部見てまして、さんま兄さんのものまねを、猛特訓中の店長です。

 

 

 

 

  

    

 

 

8月2日(土)に、大阪府堺市の『強者 TSUWAMONO』に、僕の中学の後輩、狩野君が出場決まりまして…ドキドキしてます。(僕、さほど協力もしてませんが…)

さっき、狩野に会いまして、たぶんTV撮影とかもきてるから、勝った場合のサインを伝授しました。僕が。半分無視してましたが、何とか勝ちますとの、強い言葉頂いたんで、頑張ってくれよ〜仕事で見に行けないんで、事務所から応援しておきまーす!!



2008年07月29日 20:00

昨日の雨は、えげつなかった。雨漏りした部屋があって、たまたま隣の隣が空いてたので、そちらに移ってほしいと、簡単に言う家主さん。とまどいお隠せない入居者さん。かわいそうだったので、友達集めて引越し手伝ってあげる、哀愁の心の持ち主。店長です。

 

 

もうすぐ8月っすよ。ちなみに店長は、昭和52年8月23日生まれの乙女座、O型です。いやいや、プレゼントなんて…そんなんいりませんよ。。そりゃ〜気持ちだけで…ホントに。うん。しつこい?うん。はい。

 

お盆休みは、ピタットハウスJR野田店は、13日(水)14日(木)15日(金) となっております。

はて、どこ行こかと。。現在模索中です。どっかいい所あれば教えてくださいです。そうじゃないと、盆もJR野田近辺をウロチョロするはめになりますんで。。。

 

 

癒しの犬達です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

嫁の膝の上で、寝んねしてるんです。幸せそうでしょ〜。

 

 



2008年07月26日 10:12

あーお祭りって楽しいし、子供に戻って気分でいれるし…。。でも、たこ焼き10個600円は…お金をこよなく愛する店長です。

 

 

 

              

 

 

 

天神さん行ってきまして、神輿や夜店なんか、取らずに、麒麟の田村をパシャリ。マンゴーの変わった食べ物を売ってる店の中におりましたわ〜

何故に笑顔??



2008年07月19日 15:28

 

今日は、一段と、蒸し暑い…梅雨明けしたみたいで。。今年は、去年以上に真っ黒くなって、夏男目指す店長ですが、水は嫌いです。

 

      

   

最後の注射終わりまして、明日から公園デビュー。。

果たして…ちゃんと歩けるのか。他の犬見て、どんな顔するのか…

楽しい夏になってきましたよ〜

 



2008年07月17日 21:16

残業してまして、物件更新してますよ〜。僕頑張ってるんだよって、ちょこっとアピールする店長です。

 

こんな、子猫の画像があったんで…

 

決してネタ切れではありません。。

 

           



2008年07月15日 19:13

お疲れ様ですね〜。。外は蒸し暑くて、ピタットハウスの中は、エアコン、ガンガンで、気持ちいいんですけど、こんな感じになってる店長です。

 

 

 寒い…風邪ひく。。

 

 

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

  店長って、こんな顔してるんですよ。男前でしょ??・・・

  服着よっと。。



2008年07月13日 18:27

真っ黒の外国の女の人が、日傘をさして、日に焼けるのが嫌がってるのを、遠くで見てて、地黒なんだと、理解した店長です。

毎日暑いのに、ご来店ありがとうございます。

今日は、ピックアップテーマで、『どんなエコしてますか?』ってのがあったので、僕…にできる事とは、考えました。

1つ。どんなに落ち込んでも、ため息をつかない。(余計な二酸化炭素を出さないため。)

2つ。家では、エアコンではなく窓を開ける。

3つ。会社のエアコンの温度を少しでもあげるため、法人さんが来る時だけ、ネクタイをする。

4つ。寝るとき、実際真っ暗にして寝るのは怖いが、環境問題…環境問題と、となえながら、電気代を抑える(光熱費も減るので、一石二鳥)

5つ。ガソリンが高いので、出来る範囲、チャリを使う。(経費も助かるし、運動不測解消にもなれる)

ま、ECOをするとですね、自分も助かるってことですかね〜



2008年07月10日 20:07

 

          

 

僕は、小学校5年の時に、親子ジグザグで、長渕剛とブラウン管越しに初対面して、ファンになったら良かったんですが、わんぱく坊主で、外で遊ぶか、アニメしかテレビ見なくて…長渕さんを、フル無視してました。

で、中学生になって、うちの親が、大阪の福島区鷺洲ってとこで、アパートをもってましてね、そこに住んでた内田君…記憶が定かではないですが、28歳ぐらいで、何度も何度も大学受験失敗して、髭も髪もボッサボッサに伸びてて、チャンチャンコ着て、風呂屋に向かう…こんな人でした。でも、気前が良く、中坊の僕を、汚い自分の部屋に呼んでくれて、大人ってこんなやぞ〜とか言いながら、Hビデオや、本を、たくさんくれて、親にばれんように持って帰った思い出があります。

それから、どうしてか、内田君が引越しする事になったんです。大学には受かったのか、諦めて田舎に戻ったのか、その引越しを僕も手伝ってまして、カセットテープをたくさんもらったんです。その中に『LICENSE』があったんです。

LICENSEの時の、剛さんの声がやばいぐらいかっこよくて…やられました…。

その中で、『SITTING IN THE RAIN 』の前奏のテンポが…。好きでしたね〜

それには深い訳が。。内田君ね、たぶんレンタルでCDを借りてきて、テープに録音したんですよ、で、『SITTING IN THE RAIN 』の所で、A面が録音いっぱいになって、B面にテープを裏返さなあかんのに、2分ぐらい忘れてた結果、A面に伴奏だけ、B面の最初に、終了の音…

そりゃ、この唄が気になって、自分で長淵を調べだしたんですよね〜

それから、昭和、JEEPと、CDを自分で購入して、少しずつ昔を集めていって、大阪で、ライブがある時は、4人グループで学校休んで、朝からテンション上げて、大阪城ホールのまわりで遊んでましたね〜

うちのオカンは、いまだに『長渕はあんたのこと知らんで。そんなにお金使って。アホちゃうか。』

いい言葉っすね〜。31歳になってもまだ好きって事は、飽き性の僕にとっては、すごい事なんですよ。特技や趣味の欄があれば、『長渕』と書きますもん。ニコっ。

これからも、いい唄書いてくださいね。で、大阪にも来てください。レオ(愛犬です)も一緒に。。

 

長々と…すいません。仕事します。

 

          



2008年07月05日 18:39

お疲れ様です。こんなに暑くなって、ソーメンや、ざるそばばっか、食べてましてね、今日は、冷し中華にしよかな。と。お米が恋しい店長です。

      

        

 

 

好きなんですよね〜                  

あんまりよく知らないんですが、『TOY BLOG』ってのがありまして、

ドラゴンボールの続きが読めるんですよ。。(想像バージョンです)

このお方…めちゃくちゃ上手いんです。鳥山明以上じゃないですかね〜

月に1回更新なんで、楽しみにしておるんです。。毎月毎月。。

今月はまだみたいで。。。じらされております。。

ありがとうございます。画像もお借りしました。。


            http://blog.livedoor.jp/toyble/



2008年07月04日 12:32

 

                

 

 

 

 

大阪のとある街を徘徊中に…



すごい看板見つけちゃった。。

そんなに多いの?ここらへんは…



Recent Comments
楽天市場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ