2010年05月31日

【ブログタイトル】
見ろ!人がごみのようだ! Ver.5.3

【Google検索】
ごみのようだ 5.3 ←で出てきます


リンクを張られていた方で、
「しゃーねーな。また張ってやるか。」という方はお手数ですが
リンクの訂正をお願いします。

marujp2 at 22:09コメント(1)トラックバック(0) 

2010年05月30日

生体3Fでソロ狩りすることを目標に生きています。ごみです。
さてさて、早速ですがお知らせです。
このブログを更新するのは今回で最後となります。
最後くらい真面目に〆ようと思っているのですが
中々、いい文章というのは思い浮かばないですね。

仕事もプライベートもイマイチ上手くいかない。
特にプライベートはね・・・。
一部の人から、ラブプラスをいつになったら買うのかと言われて参っています。
いつもレジに行く直前まではきているんですが、どうしてもね・・・。

ROを始めて、色んな人と触れ合いました。
私が楽しくROを続けてこれたのも、知り合った方々が親切にして下さったからです。
今まで本当にありがとう御座いました。


そしてこれからも宜しくお願いします。

marujp2 at 21:16コメント(0)トラックバック(0)RO 

2010年05月25日

いつの間にか出来ていた口内炎が治りかけていたのだが
夕食の時、誤って口内を噛んでしまった。

あああああああああああああうぜええええええええええええええ!!!!!!!!

思った以上に深かったらしく、血の味がした。
また口内が荒れてしまうので、少しでも抑える為にドラッグストアに行った。

衛生関係のコーナーに行くと、安っぽいビニールテープが張られており、入ることが出来ない。
張り紙に「薬剤師が不在の為、医療品は販売することが出来ません」みたいな事が書いてあった。
店員に聞いても同じ回答だった。

何のために急いでここまで来たのか・・・。

他のドラッグストアを教えてくれたは良いが、結局薬剤師が不在だと販売出来ないのだ。

こんな風に、目的の物が手に入らなかった時って
他の店に行っても、目的は果たせないと決まっている。
行くだけ無駄である。
口内が荒れることを考えるとイライラする・・・・・・

グラフ

marujp2 at 23:03コメント(0)トラックバック(0)生活 

2010年05月19日

もう何年も連絡を取ってない友人が夢に出てきた。
夢の中の友人は、僕が知っていた時よりもやつれていた。

夢から醒めて、何の根拠もないのに"死んだんだ"と思ってしまった。
その友人がこれを見ていたら「勝手に殺すな」って言われそうだw
連絡がないのは元気な証とはよく言ったものだ。


続きを読む

marujp2 at 22:48コメント(2)トラックバック(0)生活 
UNIQLOCK
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ