5thDVDの会社、ピコシェさんのイベントでした。今をときめくグラビアアイドル、プロレスラー…そして丸果尻。
とても不思議でとても素敵なトークイベントでした。
2014-12-17-12-12-08


改めて、私は、楽しい事だけをやる!と決めて流れ流され何故かグラビアが1番楽しくて続けられていまして。
今回のイベントに出演できたりして。本当にいい思い出になったなぁと。

このピコシェさんと出会って、最後にやりたかったな~こういう映像…と思っていた時に、やりたかった事を詰め込んだDVDを、作ってもらえる事になり、本当に感謝しています。

本当に楽しくて笑えてキャッキャできた日でした。

出演者さんもスタッフさんもお客様もみんなみんなが暖かい人ばかりだったからです!ありがとうでしたん!