2007年08月28日

ついんてバニーさん

d2002c2f.jpg今日も特にコレといった事なく…。
ニュース見てると新内閣発足!みたいな話題が。個人的には我らの麻生閣下が出世したカンジで悪くないというか、さっそくマスコミにからんでて可笑しかった。つーかマスコミの各大臣への質問も相変わらず「収支報告に偽装があったら辞めるの?」みたいなのばっかしでマトモな質問できないのか〜と思った。外相の後任もマッチーで、この政権での外交はブレなさそうで一安心ですか。また国土交通大臣がアレなのが気になりますが。
ツッコミやすいトコロだと舛添が入閣〜だそうですが、これで選挙以来ばったり報道無くなった(笑)社保庁問題がぶり返すと良いですね!

まぁ政治ネタは私もよくわかんないからいいんですけど。

先日買ってきたENGINEを読む〜アウディR8が超カッコいいな!GT4ではルマン・クワトロってコンセプトカーで出てたんだけど結構初期に入手してお世話になりました…超速かったし。現実世界では1700万円くらいだそうです(笑)。
そいえばPS3用のGT5プロローグのスクリーンショットが最近公開されて話題になってましたねー。やっぱPS3買わないとダメかな!
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/
今回のメインイメージは新型GTRでしょうか。市販タイプのデザインは東京モーターショウで発表らしいけど、ゲーム内ではもう出来てるんでしょうねー。
しかし、色んなクルマに混じって何故かランチア・デルタが優遇されてんのが気になる(笑)。

marukata_anzuya at 07:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2007年08月28日 07:51
通りすがりの者です。安倍総理のワードで飛んできました。安倍さんは小泉さんに引き続きアメリカ一辺倒の政策です。郵政民営化はアメリカが日本の国の資産を奪うためだした要求で、売国した政策だった。りそな銀行国有化も。その件での謎の死。元ライブドアの野口さんの死。「アメリカの日本改造計画」、ベンジャミンフルフォード「暴かれた闇の支配者の正体」をぜひ読んでみてください。周りの人に広めてほしいです。
2. Posted by まるかた   2007年08月28日 17:08
まぁその辺の陰謀説はトンデモの域を出ないし、あんまし興味ないので…。
アメリカ一辺倒なのは確かにダメな事かもしれませんが、相手は間違いなく世界一の軍事国家、大事な国防を頼ってる以上逆らえないし仕方ないのでは?日本がアメリカと対等になりたかったら…たぶん無理でしょう、いろんな意味で。

それに反米してる人はつまり親中って事でしょ?親中政治家の方がよっぽど売国奴じゃん。中国なんかに比べたらアメリカはまだ話が通じるマシな相手ですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives