2008年07月29日

続・和風の水着さん

08_07_29b昨日の続きです。色は白だけでなくスタンダードな紺の他にオシャレな赤などもご用意しました!この水着の開発に当たっては経営陣からTバッグは不許可、という指令が出たため、「ではYバッグで!」というジャパニーズとんちd(ry

先月〜今月初旬あたり、pixiv内で「pixiv 七夕祭り supported by ComicStudio」というのがあって、公式イベントには毎回参加してる私としても大喜びで描いてたわけですが、ありがたいことにcomicstudioを貰うことが出来ました!
CA390348めちゃくちゃ倍率高いし、コミスタはMac版持ってるしでまさか貰えるとは思わなかったですよ〜。いやーびっくりした。
せっかくなので早速インストール!Macだと3.0だけど、Windows版はバージョンが進んでて4.0なのだ〜。まだちゃんと使ってないけど、Mac版より動作軽いみたいだし(G5がすでに遅いだけなのかも…)、今後はこっちを使っていきたいと思った!

marukata_anzuya at 22:08│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しば   2008年07月30日 00:12
わーストラップ良いなー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives