2008年07月30日

セーラー褌さん

08_07_30何となく思いついたので描いてみました。でも昔はセーラー服+もんぺとか普通だったみたいだし、ちっともHENTAIじゃないですよねー。

今日も一日中お絵かきして終了〜。昨日に比べたらちょっと涼しかったかな?

ウチで毎日頑張ってるPCちゃん、稼働中は問題ないんだけど、電源入れたり再起動したりする時にたまにメーカーロゴからbios画面に行かなかったりする症状が!何度か電源入れ直せば起動するんだけど、なんだか不安。調べてみるとそういう不具合もたまにあるみたいで…悪化したらやだなぁ〜。
でもこれでWindowsPCも今後使えるようになったし、今度買う時にはもっと部品の融通の利くミニタワーくらいにしようと思った。

marukata_anzuya at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおる   2008年07月31日 00:23
>ちっともHENTAIじゃないですよねー。
やや!? まるかたさん、暑さと忙しさで・・・
起動時のトラブルは電源の非力に起因する事があるようです。
起動は瞬間の電力が必要なので、電源によっては貧血みたいになるのです。
2. Posted by まるかた   2008年08月01日 00:08
なるほど、電源ですか!
ベアボーンのキューブなので、交換はできないぽいです。
まぁ現状で困ってるわけではないので、これ以上無駄な電気使わないようにすればいいのかな〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives