2008年08月28日

咲夜さん

ef4bfc01.jpg妖々夢だとショットは画面端までカバーするし、低速だと全弾ロックオンするしで、まさに理想の嫁ですね!(STG的な意味で) あとゲーム遊んでみて、pixivで得た知識「咲夜さん=犬耳」がガセだった事にガッカリですよ!なんか他にもいっぱい間違って憶えてそうなので気をつけたいと思った。
それからpixivで「髪型違う」とか言われたけど、妖々夢版だと三つ編みないからこれで良いはずですよ?…よく知らないけど。

今日は天気悪いくせにちょっと暑い…。
窓開けられないと途端に暑くなるから困る。

marukata_anzuya at 20:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives