2008年08月29日

妖夢たん

aee932bd.jpgえーと、派遣の庭師の人でしたっけ?
ショットの幅も狭いしオプションの弾が使いづらいので困るというか、イメージファイトくらい使いやすくすればいいのになーと思った。そしてつい幽々子様に頼りっきりになるのですか?
とりあえず描きたいメインどころは描けて満足!残りの人はどうしようかなー。

今朝はすごい雷で起こされる。あんまし寝られなかったけど、これ以上寝るのも無理なので観念して早起きした。TV見たらひどい豪雨だったみたいですねー。今もまた順調に天気荒れてますけど…。

marukata_anzuya at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives