2008年08月31日

チルノちゃん

fe248293.jpg自機として登場するという事で、例によって体験版DLして遊んでみました花映塚。なんで⑨なのかやっと判りましたよ!とりあえず東方初心者な私が、名前と顔が一致するキャラは今日までの5人ですね…もっと勉強します!

今日も一日座ってお仕事〜。思いの外進まなくてガッカリというか明日に持ち越し。こういう仕事してると、日曜日も仕事すれば取り返せるから…と思ってダラダラしてしまう事があるのでマズイです。とくに休日に予定が無いと。

それにしてもよく降りますねー雨。そいえばコミケ前までほとんど降らなかったので、その分取り返してるのか…。もっとバランストって欲しいと思った。

marukata_anzuya at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives