2008年09月22日

よーむたん

10c4e876.jpg射撃が弱すぎてストーリーモード苦労するけど、動きとかカッコイイです妖夢さん!どたどたと走ってく姿とか妙に可愛いし、唯一真面目に戦ってる人って感じがありますよねー。
弧月斬がそのまんまかよ!と思ってよく見たら弦月斬だった(笑)。でも動き似てるけど2回転目で体を反転させてる分、覇王丸よりえらいと思った。

まぁ、実際最近遊んでるのは地霊殿の方なのですが。ノーマルだと5ボスに勝てないですよ!勢い余ってイージーはコンプリートしました。そんなに難易度変わってるように見えないけど…絶妙なんですかねー。でもなんか、そのまえに風神録クリアしとけ、みたいな雰囲気です。どうしようかな…。

marukata_anzuya at 12:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives