2008年09月23日

うどんげさん

ae357183.jpgビジュアル的には大好きなんだけど、いまいちどんな人なのかよくわかんなかったです。妙に使いづらいし…。それにしてもせっかく東方で数少ないスカート短めな人なので、今回はぐっと堪えてバニースーツにせずにそのまま描きました。着せ替えネタはそのうちやりたいです。

今日は休日だった!…というのを朝起きてニュース見ながら初めて知ったこのガッカリ感というか。頭がすっかり仕事モードだったので、とりあえず半日は仕事した(笑)。というか、最近生活サイクルが半壊していたので、昼すぎに妙に眠くなってきて我慢できずに昼寝してしまった。自宅で仕事してると、こういう時に「寝ないで頑張る」という選択肢が大変弱くなります。困ったもんだ!

marukata_anzuya at 23:28│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by U・ω・U   2008年09月24日 00:05
指先から座薬を発射されるんですね、わかります。
2. Posted by にゃんまげ   2008年09月25日 05:31
寝てから、頑張ろう!ですね・・・
わかります^^

で・・・ああぁぁぁぁーーーー!ですね

がんばってくださ〜いw
3. Posted by まるかた   2008年09月25日 09:17
いやまぁ、一応休日だし寝てもバチは当たらないだろ〜的な英断です(笑)。

座薬は撃たれないように気をつけないと!最近は地霊殿ばかりでうどんげに会ってませんが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives