2008年10月02日

あややキック

8a4fcee6.jpg…ただのJ2Aですけど。CPUにくらうと非常にムカツクというか〜。緋想天では全然使ってないですが、地霊殿ではとてもお世話になってます射命丸さん。未だにノーマルクリアできませんけど!

やっとコードギアス最後まで見ました。いやー面白かった!最終回も凄く綺麗にまとまってて良かった!もしかしてまたグダグダな終わり方するんじゃないかとちょっと期待してましたが(笑)。個人的には誰かにあのタイミングで「全力で見逃せ!」って言って欲しかった。
それにしても、番組中のCMがガンダム00のプラモデルってのが非常に泣けますね…。コードギアスも人気出ればあの時間帯でガンダムと半年づつ交代で〜みたいなこと考えてたんじゃないかなー。

marukata_anzuya at 21:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2008年10月03日 01:16
どう見てもはいてません本当にry
しかし可愛い絵を描くのがお上手で…たまにはカッコイイ絵も見てみたいとか思ったり。


コードギアスは視聴率の低さが致命的だったみたいですね
一応毎週見てたのに…
2. Posted by まるかた   2008年10月03日 21:10
コードギアスの視聴率の低さは何だったんでしょうねー?視聴者層もガンダムと同じ位だと思うんですが…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives