2008年10月03日

マスタースパーク

08_10_03発射状態のイメージで描き始めたんですが、この角度で撃ったらエフェクトで画面真っ白になっちゃうのに気がついた!ので、発射直前と思ってください。それにしてもパースの効いたポーズでしかもエフェクトも入れて描こうとするとキャラ本体が描けなくて残念というか…。また挑戦したいです。
というか、pixivでさっそく「八卦炉がない」って突っ込まれてたー(笑)。波動拳みたいなもんだと思ってすっかり忘れてた。
8993828_3425700519先日からまたヘッドホン欲しい病が再発したので、色々調べてまた一個買って来ました。ソニーのMDR-F1です。ヘッドホンというか、もう完全に被いが無くてフルオープンな、耳の近くにスピーカーがあるだけという代物。
音は特に良いとか特徴的とかではなくて、普通です。ドライバーがデカイ所為か、フルオープンなのにかなり低音も出て、歯切れも良いですね。
で、何が良くて欲しかったかというと、凄く装着感が良いんですよ〜。大きさの割に妙に軽いし、耳への負担が無いし。しばらく楽しく仕事が出来そうです。今度は聴くCDが欲しくなるなぁ〜。

marukata_anzuya at 21:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by U・ω・U   2008年10月03日 22:54
\だぜっ/
2. Posted by まるかた   2008年10月05日 00:49
( `o)=< )))))○

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives