2008年10月04日

神奈子さま

cd0ad190.jpg地霊殿の後からはじめた風神録ですが、先にノーマルクリアできたので記念に神奈子様を描いてみました〜。
で、初めてエクストラモード遊んでみたけど、全くケロちゃんに勝てそうにありません!頑張ってさっさと地霊殿もクリアしようと思った。

ちょっと先日からまたオーディオ熱がぶり返してきたので、また色々ネットで調べてニヤニヤしてる訳ですが、ちょっとヤマハのコレが良い感じ!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081001/yamaha1.htm
iPodが変な所に付くのが気になるけど(笑)。
私の現在愛用してるオンキヨーで、このサイズくらいで買おうとしたら20万円なので、かなりお得感が…。とはいえ、最近はCDもロクに買わないので、ご高級なCDプレイヤーは必要ないんですよねー。しかし今使ってるオーディオはCDチェンジャーが死にかけなので、無いのも悲しいし…。
悩ましい!
とかいいつつ当分は買わないんですけどね。

marukata_anzuya at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives