2008年10月11日

いくさん

12c13f07.jpg元ネタは竜宮の使いだそうで、凄く格好いいデザインですよね!衣玖さんといえばこのサンダーブレークみたいな技というか変なポーズが印象的です。イエーイ!あと帯電してふらふら追っかけてくるのが超怖い。

最近、生活時間帯がズレ気味だったせいか、昨日は一日中テンション上がらず困った。仕事してても集中力続かないし…。というわけでさっさと寝ました。
という訳で今日はその辺取り戻そうと色々頑張って描く〜。最近はラフでもなんでもパソコンで描いた方が早い、というか慣れてきてしまって、紙だと不便を感じる様になってきてヤバイ。アンドゥしたくなるとかいうのはホンの初期症状で、もう紙を回して描くより左右反転して描きたい〜とか、部品を切り取って拡大縮小してバランス取り直したい〜とか…。
とりあえずラフだけ紙に描いて、クリンナップはパソコンという方式で行こうと思った。

marukata_anzuya at 08:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by creater   2008年10月12日 18:55
ん〜構図がなかなか・・
お仕事頑張るべしっ
2. Posted by まるかた   2008年10月13日 01:57
ポーズとしては描き尽くされてるので、それっぽい構図に…。お仕事は連休使ってだらだらやってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives