2008年10月12日

咲夜さん

d1d66b8b.jpg緋想天の咲夜さん、3Aのおかげでお手軽に格ゲーしてる気分になれるのが良いと思った!ちゃんとナイフもって戦ってるし…見えにくいけど。
あとアクション描こうとするとどうにも頭身が上がってしまって困ったというか、むしろ何歳くらいの外見で描くのがいいのやら…。

そいえば自動車保険の更新の時期で催促の手紙が届いていたので、例によってネット上から申し込みを終わらせた。今年は5000キロも走ってなかったみたいで、自分でもびっくりした。ビートの時には1万キロ近く走ってた時もあったのに、最近は走らなくなったモンです…。まぁ昔に比べてガソリンも高くなったしビートに比べたら燃費も悪いし、ちょうど良いと言えば良いかもしれませんけどね。

marukata_anzuya at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives