2008年10月13日

ゆゆさま

b7b111c8.jpg妖々夢でノーコンティニュークリアできた記念に幽々子さま!easyですけどね…。緋想天でしゃがみポーズがえらく可愛いというか。Cとかしゃがんで撃った方が強い気もするし、普段から座っていて欲しい思った。
…あと拡大してみると表情の印象が変わる様に描いてみました。眉毛と口元が見える様になると、全体で見たカンジから受ける表情とちょっと違うぜ〜みたいな。ゆゆさまちょっと意地悪キャラだし、面白いかなーと思って。

今日は仕事が一段落して心に余裕ができたので、ラクガキ時間を計ってみたら3時間半くらいだった…。最近の東方のやつとか時間かかってるなーという自覚あったけど、かけすぎですよ!そりゃ寝る時間もズレるわ〜(笑)。まぁでも、服とか良い練習になってます。問題はゲームする時間をもうちょっととりたいというか…未だに地霊殿クリアできないし〜。

marukata_anzuya at 16:13│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほんとだ   2008年10月14日 03:16
5 表情変わるマジックすごいっすね
これは面白い! もっと見たいです
2. Posted by まるかた   2008年10月14日 21:12
有り難うございます、でもこれは描いてて偶然「縮小した時表情見えなくなるから出来るじゃん?」と気がついた物で、なかなか狙っては出来そうもないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives