2008年10月14日

もみじたん

fa648712.jpgBGMのサビで登場してとても格好いいんだけど、ボム2発持ってかれる憎いあんちくしょう!細かいデザインがわからなかったので、射命丸を参考に少し装飾を増やしてみました。
描き始めたラフの頃はもうちょっと迫力ある絵になる予定だったのに、線を整理していくと段々動きが無くなっていくのは何故なんだぜ?

仕事しながら横目でTVのニュースを見る。最近は世界経済が大変な事になってて、世界的に税金で銀行を救済するのがトレンドになってるらしい。日本でも過去そんなことやってた気がするけど、それ以来銀行にお金預けてもちっとも増えないという珍事が起こってますよねー。まさか欧米の銀行が同じ事するとは思えないので、ちょっと動向が楽しみです…といっても数年後か(笑)。

marukata_anzuya at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives