2008年10月21日

ひめさま

5e384a76.jpg永夜抄でノーコンティニュークリアできた(相変わらずeasyでだけど)ので記念に姫様を描いてみました。弾幕描き加えたらよくわかんない絵になっちゃったような…。姫様超可愛いのでまた描きたいと思った。

今日は録画してあったかんなぎを見る〜。今期ギャルアニメ一押しらしいですよ!というわけでなぎ様超可愛いですなー!それにしても最近親しみやすい神様がいっぱいで面白いですね。しかも萌えアニメで押しかけ居候美少女ですよ〜神様も安くなったもんだな〜(笑)。こういうのって、日本じゃすんなり受け入れられるかもしれないけど、輸出する時どーするのかちょっと気になる。一神教の人たちとか怒らないだろーか?というか理解できないんじゃないかと。…まぁアニメだし気にする方がおかしいよね!と思った。

marukata_anzuya at 15:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives