2008年11月03日

霊夢さん

7025f0e1.jpg一度はちゃんと霊夢のワキを描かなければいけないと思ったので描いてみました。地霊殿のは冬服なので、本当はへそとか出ないのはわかってるんですが(笑)。

昨日から久しぶりに頭痛がひどくて困った。でもちょうど仕事が一段落したタイミングだったので良かったというか…。まぁせっかくの休みなので買って来たゲームで遊んでましたが!本当は依頼原稿進めたかったかなー(笑)。
雷電4がやっぱり楽しくて、とりあえずcontinueしまくりでvaryeasy(最低難易度)をクリアした。一番易しいハズなのに、2週目後半は弾が速すぎてボスに撃たれた瞬間死ぬんですけど!酷いよ!(笑) でも上手い人のリプレイ見ると事もなさげにボム使わずにクリアしてるから面白いわー。

あとそろそろアメリカ大統領選挙がありますね!海外ニュース見ると楽しいけど、私にはどーにもあのオバマさんが詐欺師に見えて仕方ないんですよね〜めちゃくちゃ胡散臭いというか…なんでだろ。やっぱ政治家も口先で人を騙す職業だから?

marukata_anzuya at 14:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives