2008年11月04日

咲夜さん

d35669f5.jpg黒ストッキングとか好きだからー!

そいえば久しぶりにPS3でグランツーリスモを起動したら、本体とソフトで両方ともUpdateが有って、始めるのに時間かかりまくり。でもタダでやってくれるのは有り難いですなあ〜。GTは最初のコンセプトではクルマやコースは有料コンテンツにします、みたいな話だったのが撤回されたけど、最近の360とかの成功みてると「やっぱ有料にします」とか言い出しそうで不安。映像は有料配信してるけど、あれ儲かってるのかなー?
で、Updateで車種が追加されたので遊んでみた、フェラーリの新車カリフォルニアです!さすがのフェラーリで超扱いやすくて速い〜。でもリプレイで見ると肝心のデザインが微妙で残念!事情はわかるけど、どうにもデブだよなー。これならマセラティやアストンの方がカッコイイよ〜。というか430の方が良かったじゃん?
しかも430と同じV8エンジンなのに-30馬力とかアホか!?と思ったら直噴にして燃費を30%向上させてるらしい。30%て凄いな!…まぁフェラーリのオーナーが燃費なんか気にする訳ないと思うけど。
これからはスポーツカーも色々大変だなぁ〜と思った。

marukata_anzuya at 16:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by U・ω・U   2008年11月04日 18:31
足を舐めろと言うことですね。わかりま(ry
2. Posted by まるかた   2008年11月06日 23:52
この場合はむしろ咲夜さんに舐めさせ(ry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives