2008年11月06日

ちるのちゃん

a34435a9.jpgただしダイアモンドブリザードはしr…いや何でもないです。
雪の結晶ブラシはweb上で拾った写真を加工して作りました。

そいえば、pixiv内で募集してたスクエアエニックスのキャラデザインコンテストで大賞をいただきました。
http://blog.square-enix.com/partycastle/2008/11/2008.html
はっきり言ってどんなゲーム?なのか良くわかってなかったのですが(やはりオンラインゲーム?)、現在制作中のものに採用されるみたいです。やったね!
さらに今日から2次募集みたいなのがはじまるみたいなので、興味のある人はゼヒ参加してみては如何でしょうか!?

あ、なんか日記ぽいこと書くの忘れてた。
今日は床屋さんに行ってさっぱりしてきました。

marukata_anzuya at 23:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しば   2008年11月07日 01:26
大賞おめでとうございます。
シャボンのやつは3Dに起こすの大変そう(笑)

僕も今日髪切ってきましたが、
KOされたガイルみたいになりました(泣
2. Posted by にゃんまげ   2008年11月07日 03:55
大賞おめでとございます〜w
最近Pixivを見るようになりました
すごいですね、ビックリしましたw
応援しています〜
いつも作品楽しみにしております。
1ファンして、まるかたさんのガッツリな
メカ装備の女の子ゾ○ド少女とかガン○ムver.Maとか見てみたいです。
がんばってください!

3. Posted by まるかた   2008年11月08日 20:29
ありがとうございます〜!

でもメカはうんざりするほど仕事で描いてるので、ラクガキではなるべく描きたくないです。
これからもゆるゆるとやってきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives