2008年11月08日

お空さん

638fb6a8.jpgやっと地霊殿ノーマルノーコンクリアできたよー!というわけでお空さん描いてみました。
先日、残機なしでラストまでいって、撃破直後に残ってた弾に当たってゲームオーバーを経験して(たぶんこのボスの場合よくあるパターン)、超悔しかったので練習したさ!(笑) ゲームってやっぱり「無茶ゆーな!」と思ってた部分が何とかなるようになると凄く楽しいんですよねー。その研究とか訓練の結果が実生活で全く役に立たないのが困るんだけど…。

今日も一日、もそもそ仕事して終了〜。
そろそろコミケ準備しないとな…と思いつつもう11月か!暇があったら始めよう、とか思ってたけど、やっぱそういう考え方は駄目ですね。暇があるとラクガキとかゲーム始めちゃうし…。

marukata_anzuya at 20:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives