2008年11月26日

フランちゃん

123ec253.jpg吸血鬼が留守だと思って紅魔館に忍び込んでみれば、そこには元気いっぱいレーヴァテインを振り回す妹様の姿が!…この人に勝つのは無理すぎるので斬り殺され記念で。ようやく自機装備4種類でEX行けるようになりました。
ゲームのドット絵では結構頭身高いんだけど、pixiv内で見かけるフランちゃんが頭身低くて可愛いのが多いのでそれを参考にしつつ描いてみました。
EXは密度が濃くて面白いけど、どう考えても私の腕では無理なので当分パスです。今度は妖々夢のノーマルを攻略していこうかな〜。

今日も一日PCでペン入れしたり色塗ったりして終了〜。

marukata_anzuya at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives