2009年06月09日

コンティニューできないのさー

09_06_08
それどころか会うだけで精一杯ですけど。画面写真見ながら、デザインを確かめるために描いてみました。何か同じポーズで。本当は靴は履いてないようにも見えますが…外出しないから要らないのかなぁ〜。

Appleが新製品とか発表してた!
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20090609_280819.html
特にこれだ!というような新製品は無くてガッカリですよ!まぁあっても困るけど…お金無いし。とりあえずSafari4.0が正式バージョンになって良かった。ベータ版から使ってるので特に変わってないけど、メニューがちゃんと日本語になってるだけで嬉しいというか(笑)。でもWindows版は3.0のアピアランスの方が良かったのにな〜なんでやめちゃうんだ!
あと次期OSXは9月に出るらしい。これはもちろん何も考えずに買う。しかしもうPowerPCサポートしないんだって〜さすがAppleさんやで!

marukata_anzuya at 12:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives