2009年11月02日
ああ、法の世界に光が満ちる

という訳でひじりんさま。すみません未だノーマルでは勝った事無いです…。あとよく「東方は宗教だから〜」とか言われるけど、この人を見てすごく納得した。
以前アマゾンで注文しといたPSPgoが届いた!世間じゃまたソニーの黒歴史ハードに新たな一ページとか言われてますが。まぁ実物は悪くない感じですよ?と言っても最近の携帯ゲーム機を全く持ってないので比較できませんが…。
とりあえずPCに繋いで、さっそくグランツーリスモをダウンロードして遊んだ。中身は普通の劣化版GTですね(笑)。自分でマシンを強化したりカスタマイズするモードがバッサリ無いのが残念すぎると思ったけど、このボタンじゃあんまし精密な操作出来ないし、これはこれで良いのかも。もうちょい慣れればちゃんと操作出来るようになるかなぁ?しかしディスク無い癖にロードが遅いのは納得いかない〜。というか一々遅い!もうちょっとテンポ良く遊べたら良いのになぁと思った。
あと、初回のオマケで一本無料ダウンロードできると言うことで「勇者のくせになまいきだ」を選んでみた。まだよくシステム理解してないけど結構楽しい〜。なんか続編も出てるらしいのでちまちま遊んでいきたいと思った。
marukata_anzuya at 20:48│Comments(2)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ふじわら 2009年11月04日 07:08
新型PSPは長時間プレイすると、テコの原理で手が疲れそうなきがします。どうなんでしょう?
2. Posted by まるかた 2009年11月05日 23:02
どっちのゲームも長時間遊ばないので何とも…。
グランツーリスモはLRをアクセルブレーキに設定したらかなり押しにくかったですけど(笑)。でも他にストロークのあるボタン無いのでコレがベストだと思う。
グランツーリスモはLRをアクセルブレーキに設定したらかなり押しにくかったですけど(笑)。でも他にストロークのあるボタン無いのでコレがベストだと思う。

