2009年12月29日

ビキニ黒子さま

09_12_27
先日アニメ見たら我慢できなくなって描きました。きわどいマイクロビキニなのに全然エロくないよ不思議!これはロリキャラなのに声がオバチャンぽいのと何か関係があるにちがいない、と思った。

今日からコミケですね!私は自宅で仕事したり、サークルチェックしたり。年末や正月はゆっくりしたい気分なのに、普段よりも忙しくなるから困る!実家に帰省とかしなければもうちょい余裕があるんだけどな〜。

marukata_anzuya at 16:10│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴールデン名無し   2009年12月30日 07:22
黒子は良キャラですよね、ボケも突っ込みもできてエロもマジもできるし。
2. Posted by ふじわら   2009年12月30日 10:00
5 このキャラは何に登場するのですか?
絵の感じではライトノベルっぽいですが。。
3. Posted by しろくま   2009年12月30日 12:27
黒子さま、本当おいしいキャラですね〜。
いつものまるかた様のばいんばいんなお姉様方を見慣れてると、ろりビキニはすっごく新鮮でサイコーです。
明日、新刊戴きにお伺いしますね。
4. Posted by いまい   2009年12月30日 21:28
自分は、下乳にグッときました(*´∀`*)b
5. Posted by SAKURA.   2009年12月31日 01:55
5 主役喰ってますからね。彼女は良い意味でいつも飛ばしてますね。

声、大事ですからね〜。老け声は「そらのおとしもの」のそはら嬢とも共通して、それなりにエロい事してるのにエロくなかったので声がやっぱ関係しているのでしょうかね?
ただ、二人共キャラに妙にマッチしているのも面白いもので。
6. Posted by 涼宮ハルヒぶろぐ   2009年12月31日 04:39
黒子の変態っぷりは
ある意味爽やかでもありますね〜
(潔いって意味で…)

ホント、エロくなくて好きです^^

忙しそうな正月になるんですね、
お身体に気をつけて!
7. Posted by まるかた   2009年12月31日 17:48
キャラは
http://www.project-railgun.net/
が元ネタです。深夜アニメですね!

黒子さまは素行の変態ぶりが素晴らしい、良いキャラだと思います。
pixivではコメントでカレカノの芝姫を思い出す、とか言われてなるほどなーと思いました。芝姫も大好きです。
8. Posted by くにすけ   2010年01月05日 01:54
はじめまして!
まるかたさんの黒子が見られるとは・・・
思い切ってコメントしてしまいました。黒子最高です。
最初は嫌いだったあの声もだんだんクセになってしまい、今ではすっかり黒子ファンに・・・
お出かけの時はiPodで黒子ボイス、自宅のPCの壁紙は黒子のスライドショーと幸せな日々を送っております。
しばらく、iPhoneの壁紙にさせていただきます!
これからも楽しみにしています!
9. Posted by まるかた   2010年01月06日 17:01
ども、はじめまして。
すっかり黒子様の魅力にはまってますね!
レールガンのアニメはまだ続くみたいなので、私も楽しみにしています。気が向いたらまた描きたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives