2010年01月22日

パレオさん

8306562
例によって写真見ながらお絵描き。
柄物の布のしわとかどうしたらいいのか試行錯誤しつつ…途中で飽きました。

近所でマンション建設がはじまってるだけど、日陰になるお家の玄関先に「マンション建設反対!」って書かれたのぼりが並んでて微笑ましい風景。手書きというか手作りだったら必死さが伝わろうという物だけど、なんか既製品で綺麗に刷られてた。
何処で売ってんだよコレ(笑)と思ったけど、こういう「マンション建設反対商売」があるんだなーと目から鱗というか。やっぱ弁護士さんから買ったんだろな〜。で、適当にゴネて施工主からお金をもらう作戦なんだろうと…。邪推だけどね!

marukata_anzuya at 01:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじわら   2010年01月23日 07:45
5 パレオの書き込みに執念を感じますが、途中で飽きましたか(笑)集中力を持続するのは大変ですね。

なのは劇場版がみたい→
2. Posted by いまい   2010年01月23日 19:20
下乳は最高ですな
なんとも言い表せない美しさが(*´∀`*)

やっぱり、手製の物にこそ、なんだろ情というのがあるきがしますね
3. Posted by まるかた   2010年01月26日 05:35
服のしわとか、塗ってるとだんだん楽しくて止まらなくなってくるのですが、柄を入れるのに試行錯誤してたらますますよくわからなくなって…。どうも1枚に集中してると良いのか悪いのかわからなくなりますね〜。

下乳はもうなんかいつも通りというか(笑)。ちょっと巨乳に描こうとすると、三角ビキニだとこうなった方がリアルかなー的な。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

まるかた

Archives