2010年01月29日

すわり早苗さん

10_01_27
最近依頼で何点か早苗さんの絵を描いたので、そのラフの中からクリンナップしてみました。本当は袴じゃないのはわかってるけど、まぁその…早苗さんお色気担当ぽいし肌色増やしてもいいじゃない。

Appleからipadが発表になりましたね。
http://www.apple.com/jp/ipad/
うおおかっこええ〜!…ってほどじゃないな(笑)。まさにでっかいiPodTouchですね。バージョンアップしてもうちょっと枠が細くなったら良くなりそうな雰囲気だけど、意外と安いので思わず買ってしまいそうです。ウチにあるiPodTouchも完全に据え置き音楽再生マシン+メールチェッカーなので、ちょっとくらい大きくなってもむしろ嬉しい。基本おもちゃだしね。

marukata_anzuya at 10:29│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元祖リチャード   2010年01月29日 23:26
はじめまして元祖リチャードと申します。
今回ここにコメントさせて頂いたのは私のつくった動画にあなたの作成された画像を使わせて頂きたいと思ったからです。
許可して頂けないならば動画のUPを中止するつもりです。どうかよろしくお願いいたします。
2. Posted by いまい   2010年01月30日 22:55
一瞬ipadがあっちのパッドかと思いました(笑)
これは、なんだろ少し微妙ですね、ニュースにされてましたがflash非対応が痛い気がします。
まぁ、そんなに凝って使わなければ問題は無しですかね(;^▽^)
appleのはipodしかないので検討してみます(笑)
3. Posted by まるかた   2010年01月31日 19:06
たしかにパッドといえば東方的には咲夜さんとかアレで。

FLASHが非対応なのはiPhoneOSの伝統なのか…MacOSでもFLASHは異様に重いんですよねー。なんとか改善して欲しいです。
iPadは電子書籍のない日本じゃうま味が無いので、ほんと信者用の玩具だと思います。私も玩具大好きなので買っちゃうかもw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives