2010年01月31日

メガ上海

10_01_29
正確にはゴリアテ人形、いや全然正確じゃないけど。実物が凄く可愛いので描き始めたのに、どうしてこんなメカ豪鬼になってしまったのか。

今日は日曜日、早起きしてアニメとか色々見ながらお絵かきして過ごす。もう眠い。
2月もアルバイトが結構入ってるので、仕事が詰まってこないうちになるべく早めにこなしております。趣味と実益を兼ねてますな!
余裕があったらpixivファンタジアに参加しようと思ったけど、例によって流れが早くてついてけそうにないです。というかもう設定読むのも面倒くさい…ハードル高いよ!

なんか最近右手が疲れるようになってきた。一日ペン握ってりゃそうだろうけど、以前はそれほどでも無かったような…。やっぱいんておす4の表面がツルツルになってきて、力のかけ方が変わってきたのが原因なのかなーと思うけどどうなのか。しばらくフェルトペン先に変えてかいてみようかな。

marukata_anzuya at 19:01│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじわら   2010年02月01日 12:20
5 上海って
『わら人形にごっすんごっすん♪』の歌に出てくるしゃんはいですか?

元ネタ知らないけど多分東方なんとかですよね?
2. Posted by しろくま   2010年02月02日 20:56
Gロボっぽいゴリアテ人形、カコイイですね。
さりげなく上海ちゃんが操縦(?)してるのがいい感じです。
アリスが大作少年にあたる訳ですねww
3. Posted by まるかた   2010年02月02日 21:44
東方ですね、魔理沙に大切なものを盗まれる人です。

ゴリアテ人形は本当はGRサイズにしたかったけど、アリスもちゃんと描くとなるとこんなもんで…。たぶんゲーム内の対比もこんなんだと思いますが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives