2010年02月20日

水橋パルスィさんズ

10_02_17b
妬ましい!かと思ったけど今会話読んでみたら魔理沙に対してはあんまし妬ましくなかったぜ。
落ち着いていけばたいした事無いけど、正面から撃ちこみにくいのが困った性格を表してるのかなーと思った。

今日も一日座って仕事しておしまい。夜中にはナウシカなどを見つつ…。
TV見てるとやっぱオリンピックですねー。でもスポーツに興味ない上に、特にウインタースポーツは見ていてもサッパリ。それにしてもほとんどの競技がやたら危険を伴ってるのが気になります、そんなにスピード出したり飛んだりしたらあぶねーだろ的な。カーリングは平和で良いですね。

最近試しに入れて使ってたGoogleのIMEだけど、あまりにも調子が良いのでMac含めすべてのウチにあるのPCに入れてしまった。今まではATOKだったけど、やっぱこういうネットへの書き込みが多い用途では、アニメキャラの名前が普通に一発で出る方が嬉しいのだー(笑)。これでもうちょい設定が細かく出来れば完璧なんだけどな。

marukata_anzuya at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives