2010年03月30日

バニーさん

10_03_28
なんか久々にバニーさん。なんとなく。
このくらいシンプルなら負担なく描けるので良い!

今日も一日座って仕事しておわりー。特に書くこと無いなー。
そういえば期待のGeForceの新製品が発表になりましたねー。
http://ascii.jp/elem/000/000/509/509998/
発売はもうちょい先みたいだけど。
性能の解説を読んでると最近のPCのトレンドの省電力志向から完全に逆走してるカンジ(笑)。先行してるRADEONはちゃんと省電力だったので、ちょっとガッカリ。ウチのPCでは必要ない性能だし、しばらくは285でいいかなー。
…とか言いながらカッコいいファンとか付いてたら買っちゃいそうだわ(笑)。
現行の285はMac向けも出てるのでそっちに使えればいいのに、どうもそのままじゃ使えないみたいで残念。

marukata_anzuya at 00:16│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじわら   2010年03月30日 17:06
5 いつもと雰囲気が違うのはなんだろう?
表情。鼻のあたりかな?
2. Posted by いまい   2010年03月31日 22:03
わーゲフォの新製品ですか、ざっとニュースを配信している所のレビューを見てみましたが色々とばらつきがありますね
共通しているのは発熱と消費電力の高さまぁ、高性能を目指す上で仕方がないのでしょうが
他のと比べるとやはり高い気がします(4Gamerは音がうるさいの一言に尽きてましたが(笑)
3. Posted by まるかた   2010年04月05日 08:04
目の大きさとか顔の描き方がちょっと違うかも。

げふぉはアイドルの消費電力くらいは下げて欲しかったですよねー。こうなるとRADEONに乗り換えたい気がしてくるのですが、なんか色味が変わるよ、みたいな話をよく聞くので…。まぁSRGBだしそんなに変わるわけは無いんですけど(笑)、メーカー変えないで済めばそれに越したことはないし。
とりあえず各社の対応に期待です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives