2010年04月24日

白と青のてゐ

10_04_21tei
東方より因幡てゐ、なんとなく最近好きな濃い青と白で描いてみたかったので…。
ノースリーブで夏服というイメージです。

本当はこんなことしてる場合じゃないけど(笑)。

今日は天気良かったので久しぶりに光発電式の腕時計を窓辺において充電させる。愛用のやつが2秒運針(電池切れが近い)だったし、半年に一度位やったげないとね〜。普段薄暗い部屋で使ってるからな…冬場は袖の下で光当たらないし。
それでコレまた久しぶりに機械式の腕時計をはめていたけど、やはり機械式は独特の雰囲気があっていいなぁ〜と思った。また安い機械式のやつ欲しくなったりした。

marukata_anzuya at 20:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives