2017年04月28日


 こんにちは、糸島店スタッフ吉原です。
  
 キッズイベントが始まりました! 

4/28から5/8までぬり絵コンテスト開催中!

SANY0133
 
 
 

 



  4/29からはお菓子が当たるガラポン抽選会もあります!
  ※無くなり次第終了です。

 ファミリーでのご来店お待ちしてます!


marukin_kmarukin_k at 01:40│トラックバック(0)

2017年04月11日

今春のチヌを制するのは誰だ

2017黒鯛王者バナー

今年の予選第2戦(5/7)は糸島店集合となっております

つわもの揃いの福岡チヌ釣師のみなさん、

たくさんのご参加お待ちしております

詳細のお問い合わせは店頭にてスタッフへ、
またはホームページのトップよりご覧ください




marukin_kmarukin_k at 22:45│トラックバック(0)

2017年03月28日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
だいぶ気温も暖かくなり、春だなぁ~という先日に
今シーズン初のタイラバへ行ってきました
IMG_0366




 今回お世話になったのは呼子港より
出港の伸興丸さんです
IMG_0347





 
 港についてみると…寒い昼は暖かくなる予想を
勝手にしていた私はもちろん撃沈
IMG_0348






 ポイントに着き早速準備今回の釣行、私は
ある釣り方を企んでいました
IMG_0367






 それが、こちらタイジギング
もちろんタイラバタックルでオッケーです
IMG_0359IMG_0364




 予想に反しての寒さ、雨、波攻撃に耐えながら
2ヶ所目のポイントで皆さんにアタリが
IMG_0356IMG_0362





 
 きれいな真鯛が続けざまにヒット
そしてタイジギングにも待望の
IMG_0361






  



 今シーズン初真鯛タイジギングでゲット
IMG_0357








 続けてヒットしゃくり方やカラーなど
まだまだ勉強が必要そうですと調子がでてきた
タイミングでど~んと雷が安全のため
午前中終了となりました
IMG_0358






 短時間勝負でしたが良型も
皆様タイラバシーズンはもう来てますよ
もちろんタイラバダービーもスタート
https://marukin-net.co.jp/?p=11598
事前登録制ですご来店の際はぜひ


marukin_kmarukin_k at 00:00│トラックバック(0)
livedoor 天気