2011年01月

2011年01月31日

 皆さまこんばんは☆一瞬猛烈な吹雪に襲われた唐津店です

P1310012







 こんな寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?私スタッフ吉田はインフルになりしばらくブログから離れておりました

 病院では若いナースさんでラッキーと思い、鼻の穴の粘膜を取る際クールにカッコよくしてようと痛みを堪えていたのですが・・・

 『あれ?』

 っとナースさん、粘膜のポイントを間違えたのか、一番痛いとこで綿棒を前後させられ・・・(私の心の中では「ちょっとちょっとちょっと!」っと。)

 終わってみると片目に大量の涙がクールに決めてもいっしょだなと思いました

 家で寒さに震える私を助けてくれたのは!やはり釣り用の防寒アイテムです中着やネックウォーマーでポカポカでしたカイロも本当に冬の必需品ですね汗もたくさんかき回復も早かったです

 寒い毎日です、寒い釣り場で体を冷やして弱らないよう防寒対策は大切にしましょうホットなアイテム盛りだくさんですよ

P1310007P1310008







 やっぱりドラ君カイロは大人気商品

P1310010P1310011







 ニット、ネックウォーマーで辛抱の冬釣りを



marukin_kmarukin_k at 06:48│トラックバック(0)商品情報  |

2011年01月27日

 皆さまこんばんは☆朝5時・・・まだまだ長い夜勤奮闘中のスタッフ吉田です

 本日は掃除を頑張っております陳列のカゴが汚れているな・・・っと、桶に水を溜め、カゴを入れて・・・

P1270002







 必殺!よく使います、漂白剤を注ぎ・・・

P1270004







 ちょいと時間をおきましたらタワシでゴシゴシ洗い、キレイに拭き取ります

P1270005







 だいぶキレイになりました

 カゴに商品を戻し・・・

P1270009







 ポップも貼り直し・・・

P1270008







 ストップ!!!!!

 テープで張るときは横貼りではなく、縦貼りがいいですね

BlogPaintBlogPaint








 横貼りだと剥がすときにカット面に沿って裂けて剥がれるため、備品の汚れに繋がります

 週末は冷え込むとのことですが、風邪にはご注意くださいね

 決算セールのあと僅か、ご来店お待ちしております


marukin_kmarukin_k at 04:54│トラックバック(0)店舗状況  |

2011年01月26日

ん?っと、いつものレジ風景に入ってきたものは…

P1250002P1250001

シーズンINササイカコーナー

P1250007






P1250005







定番のエサ巻、ウキセットなど
ササイカアイテム盛りだくさん

P1250006







夜釣りでは電気ウキがあれば心強いですね。

P1250008







ケミホタルやうき止めなどの雑品まで、
ササイカに必要なアイテムが揃っていますよ

ササイカ釣ったことないという方、
今年はやってみようかなという方、
スタッフまでお気軽にお尋ね下さい

20080929_517505

刺身、焼きイカ、天ぷら
いっぱい釣って美味しく食べて下さいね



marukin_kmarukin_k at 14:03│トラックバック(0)店舗状況  |

2011年01月22日

 皆さまこんばんは★この前ボウズをくらった鷹島に昨日チヌを狙いに行き、また気持ち良くボウズをくらってきたスタッフ吉田です

 こんな虚しい釣果報告は置いといて、呼子沖・平戸・五島・男女群島、クロ絶好調のようですね本日も尾長の良型が釣れてましたよ

P122000461.1cm  3.4kg

男女群島にて





 皆さまの検量お待ちしております

marukin_kmarukin_k at 21:41│トラックバック(0)釣果情報  |

2011年01月19日

 メバルが好調!!っということで、メバルコーナーをリニューアルルアー担当のスタッフ星野、朝からやる気満々

P1190004







 私スタッフ吉田も参戦

P1190003







 夜は閉まる奥の商品も表に出して・・・・

P1190006







P1190008







P1190007








 見やすく、選びやすくなりました波の穏やかになりメバル日和のはず見やすくなった当店のメバルコーナーで、素敵な妄想を膨らませてくださいませご来店おまちしております






marukin_kmarukin_k at 18:39│トラックバック(0)店舗状況  |
livedoor 天気