2011年10月

2011年10月31日


 皆様こんにちは☆昨日たこ焼きが美味しくて2パック買いましたスタッフ吉田です

 さて、今年の新製品防寒着・・・

PA310010PA310009

 これではアピールにならないので・・・特設セットを用意して・・・よしっ、やるか

PA310002.JPG

 「まるコレ」を開始いたします

 まずはダイワ、DW-1201 ゴアテックス ハイロフト サロペットウィンタースーツ

ダイワ.JPG



 ファスナー部のカラーの使い分けがとてもオシャレですのでカッコよく決めたい方には超オススメ!!ゴアテックスファブリクス搭載で軽量モデルとなっております動きも楽々ですよ

PA310008.JPG


 お次はシマノ RB-055J ドライシールド・コールドウェザースーツ

PA310004.JPG


 お求めやすい価格でしっかり防寒の基本であるSTRV 7 !!磯だけでなく、デザインも良いのでルアーマンにもオススメWB-242I  XEFO ヒップ バッグを装備すればフィールドの超オシャレアングラー

PA310005.JPG

 試着室もございますのでお気軽に試着してくださいませ



marukin_kmarukin_k at 20:07│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2011年10月29日


 皆様こんばんは☆久しぶりにスタッフ吉田です


 雨が降っております

PA290003

 しかし、今後の雨は釣りに大きな変化をもたらしてくれますねフカセ等も釣果が良くなることでしょう釣果が良いと言えば、我が唐津地区の松浦川でスズキが釣れだしています

 ようやく釣れだしたか・・・・っと思ったら!!!!

PA280001

 89.5cm   5.4kg

PA280002

 86.5cm   4.0kg

 いきなりデカスズキが釣れてきましたよ雨でやや濁りも入りいい感じなんじゃないですか~6kg超えの超大物も飛び出すこの季節、ランカー狙ってルアーを投げまくりましょう

 


marukin_kmarukin_k at 18:49│トラックバック(0)釣果情報  |

2011年10月28日

 
 皆様こんばんはいよいよ落し込みシーズンも
追い込みということで、早福、福岡の神湊と立て続けに
出撃したものの撃沈やはり釣果と厄年は関係ある
のかなぁ~と思うスタッフ深川です

 そんな本日は先日のバス釣り大会のレポートをお届け
0627
 さぁ準備開始本店スタッフ前田も大忙しです
19
 受付も終わりスタートですいってらっしゃ~い
2704
 検量前に綺麗な虹がスタッフ皆で記念撮影
肝心の虹が写っていなかったので虹だけ撮り直し…
1714
 さぁ帰着時間です検量も順調
3358
 今回の景品ですじゃんけん大会も
盛り上がりましたよ~
5351
 じゃんけん大会で商品ゲット
今回参加された皆様お疲れ様でした
次回も参戦お待ちしております



 



 




                 




























                          
















      











                            

marukin_kmarukin_k at 20:09│トラックバック(0) |

2011年10月25日


 皆様おはようございます☆気付けば朝のスタッフ吉田です

 フカセでの釣果も良くなってきていますね昨日夜勤で出勤したら新しい集魚剤が増えていました

 遠投性抜群の「飛ばし名人」
 
PA250009

 集魚力抜群の「寄せ名人」

PA250008

 そのまま使えますが、マキエの量で迷ったときのちょい足しに最適です

 そんなフカセ釣り人なら誰でも迷うマキエの量、それをサポートするべく「ちょい足しコーナー」を作ってみました

PA250022.JPG

 「足りるかな・・・まぁいいか」なんて言っていると・・・

 『マキエの切れ目が縁の切れ目』っとなってしまいますこのちょい足しコーナーはとても嬉しい金額で設定してありますのでお財布にも優しいですよ

PA250023

 マキエの量と釣果は比例します



marukin_kmarukin_k at 08:15│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2011年10月24日


 皆様こんにちはスタッフ深川です
昨日のバス釣り大会のレポートは画像を
忘れたため明日更新します

□■□■□■□■□

 
 本日2回目の更新は入荷情報をお届け
 PA240005
 シマノ『オシアペンシル別注平政』入荷しました
 BlogPaintPA240004
 サイズは190mm、160mmとなっており、
160mmはST-66の2/0が標準装備になっています~
 




 

marukin_kmarukin_k at 14:00│トラックバック(0)新製品入荷情報  |
livedoor 天気