2011年12月

2011年12月31日


 皆様こんにちはスタッフ深川です
早くも2011年が残り数時間となりました
 P1010048
 そんな唐津店では明日からの初売りに向けて
バタバタと準備を終えて今年最後のブログの
更新です
 P1010055
 明日の元旦は朝9時よりオープン致します
福袋、スピードクジなどご用意して明日の
ご来店をお待ちしております

 最後に2011年も大変お世話になりました
来年も、唐津バイパス店スタッフ一同、皆様に快適な
釣行していただけるようにがんばりますので
2012年も唐津バイパス店をよろしくお願いします
 

marukin_kmarukin_k at 17:26│トラックバック(0) |

2011年12月30日


 皆様こんばんは☆夜勤開始のスタッフ吉田です夜勤前の休みは・・・

 よし・・・石鯛を釣りにいくぞ!!!

 っと思っていたのですが、朝9時に起きたので断念昼過ぎまでなんやかんや過ごしてたら・・・

 「いいかげん玄関の釣り具片付けんね!!」っと怒られたので部屋に釣り具大移動

2011123003090001

 とにかくめちゃくちゃになったので、整理して・・・よし、竿を磨くか
  
2011123002530001

 タコ釣りで根掛かりを引っ張ってたらガイドが吹っ飛んでジギングできなくなった私を可哀想と思ったのかスタッフ深川が貸してくれた・・・(もらった?笑)ジギング竿のガイドもキュッキュ

2011123003080000

 チヌ釣り用に買った銀狼も磨いて・・・

2011123003090000

 おぉーー!そうだ、ボナンザパックがあった

2011123003050000

 水弾きやすべりを良くする・・・・おっタモの柄に使ってみよう

2011123002540000

 シャーーーーーーーーーーーーー!!ゴンッ!

 窓が割れるかと思うくらい素晴らしい出でした

 おぉーー!これはハヤを釣るために買った「早春」君も磨こう

2011123002530000

 うわーーー、スタッフ岩永に借りていたFF石鯛のガイドに青カビが・・・

2011123002530002

 命がけで磨き・・・借りているのに私のロッドケースに・・・IN

2011123002520000

 竿も片付いたし、あとは 部屋を片付けて新年を迎えます

marukin_kmarukin_k at 03:38│トラックバック(0)釣り行きたい症候群  |

2011年12月27日


 皆様こんばんは☆スタッフ吉田です

 最近は忙しい日々が続いており・・・なかなか更新できずに申し訳ありません本日も忙しく、画像を取る暇もありませんでした

 社員みんな元気にしております底物エサのガンガゼやサザエを欠かさず入荷しております

 2011年ラストウィーク、皆様も忙しいでしょうが風邪などに気をつけて元気に正月を迎えましょう

marukin_kmarukin_k at 21:02│トラックバック(0)店舗状況  |

2011年12月24日


 皆様メリークリスマススタッフ深川です
クリスマスイブですもちろん仕事です
 PC250037PC250030
 外は今にも雪が落ちてきそうな天気
ホワイトクリスマスを一度は過ごしてみたい
今日この頃です

 そんな本日みたいな寒さにピッタリなグッツを
ご紹介したいと思います
 PC250031PC250032
 ハヤブサのフリースジャケット
素材はモフモフなフリース素材首元まで
暖かさ抜群移動中からインナーなど使い方イロイロです
 PC250034PC250036
 続いてもハヤブサから2wayニットワッチです
ネックウォーマーからニット帽までこなす便利グッツです

 今年も残り僅か来週中盤は何とか天気もよさそうです
釣り納めはお早めに


 

 
 



marukin_kmarukin_k at 17:40│トラックバック(0) |

2011年12月23日


 皆様こんにちは☆明日はホワイトクリスマスのようですタイヤの溝がない私の車は心配です

PC240021

 最近毎日のように来店している前田くん、スタッフ深川がリーダーとPEを直結サービス

PC240022

 珍しく失敗してしまったのでもう一度・・・

PC240023

 バッチリできて一安心

 MCワークスのPRボビンⅡ、様々な釣りのジャンルで大活躍私もアラ釣り・青物釣りで愛用中過去にアラ釣りでハリス40号、道糸PE15号を直結した際、根に入られて船で引っ張っても直結が崩れることはありませんでした針が伸びました

 信頼のPRボビン、是非お試しくださいませ

PC240025

marukin_kmarukin_k at 18:38│トラックバック(0)商品情報  |
livedoor 天気