2012年01月

2012年01月30日

 
 皆様こんばんは
最近まるきんで働いている、リアルな夢を
良く見るスタッフ深川です
 そのため、寝ても覚めても働いている
感じがします
 P1300005
 今日も一日バタバタ夕方落ち着いて
思い出した今日はスタッフ吉田不在
ブログを更新しなくては
 P1300007P1300002
 ネタは無いかな~
ルアーが入荷してたということで…
 P1300003P1300004
 アイマのコモモ110カウンターモデルが追加
ノーマルより泳ぎを抑えナチュラルにアピールし、
ウエイトも1g追加してあります

 アイマファンは要チェックですよ





marukin_kmarukin_k at 19:02│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2012年01月29日


 皆様こんにちは☆スタッフ吉田です

P1290003

 前回作ったおすすめチヌコーナー

P1290002

 内容チェンジいたします

P1290005

 まずは・・・スタッフ福田おすすめ!栄幸商会  大チヌ!!

P1290008

 とにかく具材が凄い!量も凄い!「具材+量」チヌ釣りの代名詞のような集魚材です価格もお手ごろ!

P1290009

 お次は・・・スタッフ深川おすすめ!ヒロキュー  ホワイトベース制覇チヌ!!

P1290007

 我々エサを混ぜていて、「コレが一番舞う!」っと言うくらいパイダーのような細かい粒子を使用してあります
濁りはもちろん、吸水性に優れているので遠投もバッチリ

P1290010

 最後は私スタッフ吉田のおすすめ、マルキュー  チヌパワー日本海!

P1290006

 ガッチリ高比重!速い潮でも深いチヌの棚へマキエを届けます

P1290011

 チヌ釣りのエサで悩んだらお気軽にスタッフまで

P1290012

 そして昨日は残業メンバーで帰りに近くの「ともちゃんラーメン」へめっちゃ美味いですよ

tomotyann


marukin_kmarukin_k at 17:06│トラックバック(0)商品情報  |

2012年01月28日


 先ほどブログが終わり・・・っとまた良い釣果が!!五島の相ノ島・平瀬に行かれていた重さん、内山さん

 型が揃っています!!まだまだ出てきます!!

P1280022

 重さん 47.0cm  1.44kg

P1280023

 内山さん 47.5cm  1.55kg

P1280018111

 コレだけ型も揃い、数もよかったので大満足のようでした

P1280025

 五島激アツ!!

marukin_kmarukin_k at 15:50│トラックバック(0)釣果情報  |


 皆様こんにちは☆スタッフ吉田です

 本日はスーパー伊万里弁ガール・スタッフ大野が登場

 何してんのー?

P1280014

 どうやら担当の衣料コーナーのPOPを作成中手書きPOPの暖かさが伝わってきます

 『がばい安かけーん

P1280002.JPG

 勢いで先に掛けてしまったので品番とサイズが見えない一コマでした

P1280015

 こちらはシマノ・XEFOの展示

 バッグはもちろん・・・ 

P1280009

 ニットキャップも!

P1280010

 コーディネートしたらこんな感じにキマりますよ

P1280013.JPGP1280012.JPG

 フィールドのオシャレリーダーはあなただ!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 お次はスタッフ福田!先ほどウキコーナーの綺麗にして、担当のリールを整理整頓中

P1280004

 私、スタッフ吉田は何故か魚のサイズでスタッフ福田に勝てませんチヌも1センチくらい。。。ミズイカも100gくらい。。。ヒラマサも100gくらい。。。何故か負けます

 そんなスタッフ福田が54cmくらいのチヌを釣った集魚材がこちら!!具材豊富いかにもチヌが寄って来そうな匂いがします、つり万のピンポイントチヌ!!

P1280007

 チヌ釣れ出しているようですね是非お使いくださいませ
 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 よし、今日はネタ盛りだくさんだったなっと思っていたら!!上五島の平島・ヘタ黒に行かれていた小西さんが帰って来られました

 どうでした~っとクーラーを拝見

 うぉっ!!

P1280017

 40オーバーがゴロゴロいます

P1280016

 48.1cm   1.65kg   おめでとうございます

 小西さんの配合エサの組み合わせはコレ!!

P1280018

 ダイワ・強力グレZど遠投!

 つり万・スーパー全層グレ遠投!

 ヒロキュー・沖アミパン!

 麦1kg!

 好調なクロ釣り、皆様の検量お待ちしております



marukin_kmarukin_k at 14:51│トラックバック(0)釣果情報  |

2012年01月27日


 皆様こんばんは☆スタッフ吉田です

 2012カタログが続々入荷中!!

P1270002111

 未来の磯釣りを盛り上げる我が釣りクラブの前田会長も『がまらーになる!!!』っとがまかつのカタログをガン見中

 P1270003

 これからまだまだカタログ入荷しますよ


marukin_kmarukin_k at 19:38│トラックバック(0)店舗状況  |
livedoor 天気