2012年04月

2012年04月30日


 皆様こんばんは☆スタッフ吉田です

 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?天気も良くて店内大盛況でした

 5月に入り・・・

P4300027

 さぁ、どんなレポートフィッシングに行こうか考えております去年の釣果を見ていたら・・・ミズイカも5月いっぱい好釣の様ですし、キスも釣れていましたね

 っと、いうことで今月はエギを買って・・・エギング!!

P4300029

 仕掛けを買って・・・・キス釣り!!

P4300030

 に、行ってみようと思います唐津エリアの激アツ情報をいっぱいGETしてきますね皆様お楽しみに~



marukin_kmarukin_k at 01:51│トラックバック(0)店舗状況  |

2012年04月28日


 皆様こんにちはスタッフ深川です
ゴールデンウィークです仕事命の私に
休んでいる暇はありません
 P4280015
 いい天気ですこれが続くことを
願うばかりです


 そんな本日は入荷情報を少しだけ
リトルジャックからルアーが入荷しております
 P4280016P4280017
 2012年の新製品ズッシーリシリーズから
まずは、リップレスミノーサイズ以上のウォブリングを
伴うロールと抜群の飛距離が出ます
 P4280018P4280019
 続いては、ヘビーウエイトローリングミノーです
85mmで24gこのサイズでこの重さは、なかなかありません
 P4280020P4280021
 最後は、バイブレ-ション70mmの小型サイズですが
こちらも飛距離は抜群背中のフィンのおかげで
アクションも安定しています

 P4280022
 商品だし中のルアー担当のスタッフ星野
松浦川シーバスなら彼にお任せ下さい









marukin_kmarukin_k at 17:46│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2012年04月27日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
 P4270011
 さぁいよいよスタートします年に一度の
大連休ゴールデンウィークが
 P4270010P4270014
 しかし天気を見て唖然何か悪い方へと
いや気にしてはいけません雨の確率は低い
雨で逆に涼しくなると思えば釣り日和と考える
ことも出来ます
 P4270013
 そんなゴールデンウィークに、まるきんでは
お楽しみスピードクジを実施します
 ぜひご来店下さい






marukin_kmarukin_k at 20:04│トラックバック(0)店舗状況  |

2012年04月26日


 皆様おはようございます☆スタッフ吉田です

 今週末は天気が良いようで・・・早速エサをガッツリ補充いたしました

P4260016

 さて・・・ここからが勝負!!

 ひまわりが1枚・・・

P4260011

 ひまわりが2枚・・・・

P4260012

 ひまわりマン参上

P4260015

 って、くだらないことしてる暇はありませんチョキチョキ切って・・・

P4260010

 そうです、暖かくなり夏が近づいているので店内POPの準備です春のサクラからヒマワリにチェンジ

 んんん目が痛い

 うううう指が痛いでも頑張って・・・

P4260017

 こっちのサイズはスタッフ岩永が担当

P4260018

 ひまわりは店内明るくなりそうですねーさて、もうしばらくの辛抱です!!

 チョキチョキ・・・


 チョキチョキ・・・

 
 チョキチョキ・・・・

P4260020


marukin_kmarukin_k at 05:45│トラックバック(0)店舗状況  |

2012年04月25日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
最近、嵐みたいな日が多いですね
 P4250004
 先日スタッフ岩永、吉田と共にタイラバへ
行ってきましたが…スタッフ吉田にも、
船長にも写真を撮ってもらえず次回の
リベンジに燃える今日この頃です


 本日は船釣りファンにお知らせです
シマノよりNEWチェルマーレ入荷しました
 P4250001P4250003
 長さは210、大型電動リールとの併用で威力を
発揮以前のチェルマーレがスタンディング専用
だったのに対し、今回のは置き竿に重点を置いた
モデルです
 P4250008
 さっそく曲げてみましたもうすぐイカ泳がせの
季節です実戦で使ってみたい

 発売を待たれていた方も多いのでは
ぜひ店頭でお確かめ下さい




marukin_kmarukin_k at 18:59│トラックバック(0)新製品入荷情報  |
livedoor 天気