2013年05月

2013年05月29日



 皆様こんばんはスタッフ深川です

 月曜日に、玉島川河口へキス釣りへ行って来ました
案の定の出遅れ7時頃唐津店へ到着
BlogPaint





 砂虫&仕掛けを購入今回はバス竿でチョイ投げなので
ハヤブサの天秤(5号)とオーナーのライトキャストをチョイス
ライトキャストは全長が短めでチョイ投げでも使いやすいですよ

CIMG0233CIMG0236





 そんな感じで、ポイント到着
本命の先端は先行者の方がとりあえず、手前でスタート
爆風の中1投目からアタリがこれは幸先良しと思いきや…

CIMG0235





 釣れてきたのはこのサイズ大きくなって帰ってきてね
とリリースこの後も、掛ってもこのサイズ
あたっても針に掛らない状態の中…
CIMG0239CIMG0240





 おぉ少し重いと巻いてみると、やっとキープサイズ
しかも、2匹付いているこのままいけるか
しかし釣れるのはリリースサイズ
CIMG0243





 当日の最大は15㎝ほどでしたが、数はほどほど釣れました

 唐津湾内はキスシーズン真っ最中
手軽なキス釣りに行かれてはいかがですか

 と、ブログを書いていると明日のまるきんカップに向けて
スタッフ吉田がやってきた
CIMG0244





 何やら気合いの入ったユニホームで糸巻き中
気になるユニホームは佐賀ブログの更新をお楽しみに

marukin_kmarukin_k at 01:13│トラックバック(0)スタッフ釣果レポート  |

2013年05月26日



 皆様こんんちはスタッフ深川です
明日は休みブログネタを取りに釣りに行こうかな
と思ったら、雨何とか午前中は持ちそうなので
近場に行こうかなぁ~


 そんな本日は、釣果速報です
昨夜、壱岐より底物師待望の知らせが
CIMG0225





 早速漁拓やっぱり石鯛は画になる
CIMG0224





 丁寧に下準備
CIMG0228





 完成後は心を込めて目を入れるだけ

P5250018





 気になるサイズは60.5cm、4.2㎏
壱岐の上イズミにて小西様、良型GETおめでとうございます

 


marukin_kmarukin_k at 18:55│トラックバック(0)釣果情報  |

2013年05月18日



 皆様こんばんはスタッフ深川です
まだ5月なのに、この暑さ体調はいかがでしょうか
P5180016






 そんな本日は…
P5180015





 店内を歩く大きな背中伊万里店で見かけた方
も多いのでは
P5180017





 スタッフ吉田に変わり唐津店に加わりました
スタッフ山口です本当は連休ぐらいで紹介したかったのですが、
パソコン不調に泣かされました
20110725180208_photo1









 


 
 本職は船釣り青物からアラ、真鯛まで
船釣りの事ならおれに聞けの頼れる先輩です

 唐津店では、落とし込み、アラ釣り、タイラバなど船釣り
経験豊富なスタッフが皆様のお越しをお待ちしております

marukin_kmarukin_k at 20:16│トラックバック(0) |

2013年05月17日


 皆様こんばんはスタッフ深川です
P5170012





 いよいよパソコン復活の日がやってきました
店頭でブログの再開を楽しみにしていると、声を掛けて下さった
皆様ありがとうございました本日より平常運転です

 そんな本日はお知らせを少し
P5170013





 梅雨グロシーズン到来ということで…
本日より「梅雨グロダービー」スタートです
 近場では馬渡島、加唐、松島
遠征では五島と釣果が出ています
P5170014





 毎年恒例の五島釣り大会も好評募集中です

 さて、明日から入荷情報、釣果情報と更新していきますので
よろしくお願いします

 


marukin_kmarukin_k at 20:06│トラックバック(0)店舗状況  |

2013年05月07日

皆様こんばんはスタッフ深川です

最近、更新できてなく毎日チェックしていだいている方にご迷惑おかけしております

只今、唐津店パソコン不調の為、今回も携帯からの更新となりますパソコンが復活次第、入荷情報、釣果情報更新していきますのでよろしくお願いします

marukin_kmarukin_k at 19:15│トラックバック(0)店舗状況  |
livedoor 天気