2013年07月

2013年07月31日


 
 皆様こんにちはスタッフ深川です
昨日1年ぶりに、ガリガリ君が食べたい衝動に
襲われました毎回ソーダしか食べませんが、
今年の夏は何種類か試してみたい今日この頃です


 そんな、本日は入荷情報です
BlogPaintP7310014 





 シマノより、NEWセフィアCI4+入荷しました
さて、今回のCI4何といっても軽い最も軽いモデルで自重89g
P7310012P7310016


 


 CI4シート&チタンKガイド
軽さは武器疲れの軽減、感度アップなどメリットがたくさん
この軽さをご体感あれ

marukin_kmarukin_k at 18:49│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2013年07月28日

7月22日~26日の間、唐津南高校より3名の職場体験生が来ていました
「3人ともサッカー部です」という事で、フットワークを活かして作業を頼むばい

P7230046






トイレ掃除 
P7220030






エサ補充
P7220031






冷凍エサ補充

さすがサッカー部、重労働も難なくこなしてくれました
P7230048






更にこの笑顔


最終日は妙見埠頭へアジゴ釣り
目標1人100匹

到着してすぐアジゴが釣れ出し、サビキに2~3匹かかる入れ喰い状態が2時間以上続きました
体験4




体験3




体験2




着いてから帰るまで、ひたすら釣り続けた3人

体験1




釣りが終って、恒例のゴミ拾い。
来た時よりも美しく

P7260066






2時間半で206匹よー釣れた
大満足の様子

3人とも5日間お疲れ様
初日よりも挨拶をはっきりと、作業を機敏にこなし、たくましい顔になったように感じます
この経験を存分に活かして、これからも頑張って下さい

marukin_kmarukin_k at 18:24│トラックバック(0) |

2013年07月27日



 皆様こんばんはスタッフ深川です
気づけば夏休み突入してるみたいです
夏休み何してたかなァ~と考えると…
朝一番でバス釣りばっかり行ってたら、すぐ終わってた
思い出がありますあぁ~懐かしい歌が頭を過る


 そんな本日は夏休みネタをお届け
P7270068





 今年も水中用品コーナーご用意してます
BlogPaint





 マスクにシュノーケル、便利な耳栓
BlogPaint





 お得なセットにフィンも充実

 家族サービスも海で決まりぜひよろしくお願いします




marukin_kmarukin_k at 20:33│トラックバック(0) |

2013年07月26日


 皆様こんにちはスタッフ深川です
本日2回目は入荷情報です
BlogPaint





 在庫切れになっていた、ステラSWの人気番手である
8000HG&14000HGが入荷しています

 お探しだった方は要チェックですよ

marukin_kmarukin_k at 16:53│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

 
 皆様こんにちはスタッフ深川です
朝方はすごい雨通勤中前が見えませんでした
P7260062







 安定しない天気に負けず、入荷のお知らせです
P7260055





 ダイワより、NEWマッドバイパーアオモノ&ブル
入荷しました
P7260051P7260050





 新マッドバイパーはXトルク、3DXなどによって
細身ながら粘り強く、ねじれに強いブランクになっています
P7260061P7260060





 さっそく曲げてみよう
P7260058





 うぅ~腹に喰いこんでるこれはリフトパワー有りそうだ
こちらも、落し込み&泳がせにオススメです
securedownload





 さて、先日ご紹介したダイワのニューブランド
紅牙&エギングのカタログが入っています
職場体験の締めはやっぱり釣り雨も上がったから
しっかり釣果情報とってきてね

marukin_kmarukin_k at 11:48│トラックバック(0)新製品入荷情報  |
livedoor 天気