2013年08月

2013年08月29日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
最近というか、今までというか、スタッフ吉田と
釣に行くと、私だけ釣れないパターンが多いような
まぁ気のせいですかね……いかん気持ちで負けている

 そんな本日は入荷情報です
P8280026BlogPaint

 



 シマノからセフィアBBの新型が入荷しました
P8280030P8280027





 マグナムライトローター搭載で軽量化
その他ワンピースベール、ねじ込み式ハンドルなど
充実の装備で秋イカに備えましょう
P8280034





 続けてソアレCI4+も入荷しています
P8280035





 こちらもマグナムライトローターを搭載
さらにライトラインに対応したドラグ機能や
超々ジュラルミン製のギアなどこちらも充実機能

 週末は台風台風通過で海もいい方向へ
向かうことを願いつつ、時化の日はお店へGOです
 



marukin_kmarukin_k at 18:46│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2013年08月25日



 皆様こんにちはそれでは後半戦と参りましょう
その後、ヒラゴや根魚が釣れる時を過ごしていると…
CIMG0310





 ど~んスタッフ吉田にいいアタリが
NEWロッドが弧を描く「いい引きしてますねぇ~」
CIMG0316





 正体はネリゴちゃんでしたサイズに関わらず
いいファイトしてくれます
CIMG0318CIMG0319





 それにしても暑いまだまだ暑い日が
続くようなので、水分は余るぐらい用意しましょう
CIMG0320





 御一緒したお客様にもヒット
3fdafd6d





 これはGOODサイズやっぱりこのサイズは
欲しいところです
CIMG0325





 昼休憩を挟みまして
後半もヒラゴなどと遊んでいると
CIMG0326





 船長が何か持ってきた
アラだいいなぁ~こんなサプライズが
あるのも落し込みの魅力ですね
41475ca7





 今回、私には大型のチャンスは…
正直一度バラしました今回も制御不能の
アタリが多数アベレージが良くなるのはこれから
0261a2e4





 シーズンはスタートしたばかり
ぜひ落し込み始めてみてはいかがでしょうか

marukin_kmarukin_k at 14:42│トラックバック(0)スタッフ釣果レポート  |

2013年08月24日



 さて昨日書けなかった落し込みの
レポートをお届けします

CIMG0296CIMG0298





 落し込みシーズン開幕今シーズンも
呼子から出港する、伸興丸さんにお世話になります
当日もベタ凪暑くなりそうです
 ポイント到着して早速準備サビキは…コレ
BlogPaint





 あ曇ってるデジカメを、クーラーに入れていたせいか
朝一は、ハヤブサの落し込みスペシャル12号でスタート
針に、ホロシートが貼ってあり、餌付きバツグンです
CIMG0306





 竿は、チェルマーレL170リールはオシアジガーの
2001HG男なら手巻きでしょで頑張っています
CIMG0301





 スタッフ吉田は…また曇ってるタックルの詳細は
佐賀店ブログまで
BlogPaint





 餌の反応もボチボチ期待できそうです
CIMG0308CIMG0309





 スタートと共に反応がが、赤イサキちゃんでした
CIMG0313





 今日は飛ばすぜこれは青物かなぁ~
CIMG0315





 ヒラゴちゃん登場ひとまず安心です
さぁ、長くなるので本日はココまで
CIMG0310





 スタッフ吉田を襲う強烈なバイト
現れる魚の正体は後編をお楽しみに



marukin_kmarukin_k at 18:03│トラックバック(0)スタッフ釣果レポート  |


 皆様おはよございますスタッフ深川です
今朝は入荷の速報をお届け
P8240023





 がまかつから、秋磯カタログ入荷しました
気になる新商品は…
P8240025





 気になったアナタご来店お待ちしております

marukin_kmarukin_k at 10:27│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2013年08月23日


 皆様こんにちはスタッフ深川です
さて、先日佐賀店のスタッフ吉田と共に
落し込みへ行って来ました本日更新しようとすると…
デジカメが無いタックルボックスに入れたままだった
明日以降更新します


 そんな本日は、秋の新製品情報です
P8200016




 
 じゃ~んファイアブラッドの新作です
P8200018




 
 今回は、グレSPとオナガSPの2種類
グレSPはダイブマスターなど、人気機種がバージョンアップして
再登場オナガSPは大型に特化して再登場です
P8200017P8200020




 
 リールシートはCI4+で軽量&高級感アップ
P8200019




 
 グリップエンドも新デザインです
P8200021




 
 今秋は、バッカンやキーパー、杓など
ファイアブラッドの新作がズラリ

 入荷は9月末よりお楽しみに

marukin_kmarukin_k at 16:37│トラックバック(0)店舗状況  |
livedoor 天気