2013年09月

2013年09月25日


 
 皆様こんばんはスタッフ深川です
お昼過ぎ、スタッフ吉田が釣りから帰ってきました
P9250054





 キスまだまだ釣れます詳細は佐賀店ブログに
更新されます


 そんな本日は入荷情報です
BlogPaint





 お待たせしましたダイワのタイラバ専門
ブランドである紅牙より、ベイラバーフリー入荷です
BlogPaint





 完全遊動式に進化したベイラバーに
刺さりの良いサクサスフックを搭載しています
BlogPaintBlogPaint





 替えのラバーは、スカートにネクタイ、さらに
サクサスフックまで付属です
BlogPaintBlogPaint





 もちろん、ネクタイや替えフックもあります
BlogPaint





 替えの接続パーツも欠かせません

 話題の新商品お早めに

marukin_kmarukin_k at 19:13│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2013年09月22日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
秋の色が濃くなり釣りに行かれる方も
増えてきました


 そんな本日は私、スタッフ深川がキャッチした
新製品情報をアップするコーナーである
「要チェックや!」です
P9190071P9190070





 じゃ~んと、ダイワの秋磯新製品で
一番の注目株であるトーナメントAGS
一足先にこの手でチェック
P9190072P9190073





 グリップはAGSオリジナルのグラフィックパターン
P9190075P9190076





 AGSは、ダイワオリジナルのカーボンフレームガイド
すでにルアー竿で実績があり、軽さと感度アップに
大きく貢献しますちなみに♯1の遊動と♯2に搭載
BlogPaint




 
 ダイワのU川氏も超オススメスタッフ諸岡も
伸ばして一言「いいねぇ~」と太鼓判

 入荷は10月中旬からを予定しています
磯竿では初のAGS搭載モデル楽しみですね




 

marukin_kmarukin_k at 17:34│トラックバック(0) |

2013年09月15日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
本日は超強風これも台風の?影響でしょうか


 そんな本日は入荷情報です
BlogPaint





 今秋のダイワ、エギングカタログにて
ヤマラッピこと、山田ヒロヒトさんが着用していた
シューズ「DS-2100QS」が入荷しました
P9150065P9120061





 今回はグリーン&パープルが入荷
防波堤での使用をメインに設定
P9150066





 ゴム&スパイク底で安全性を確保しつつ
履いたままでコンビニなども想定しています
BlogPaint

 



 こちらもダイワから、タレックスレンズ搭載の
サングラスTLX-001が入荷
P9150069





 高性能、高耐久のタレックスレンズ写真の
イーズグリーンは曇天、マズメの時間帯に
水面のギラツキのみをカットしてくれます

marukin_kmarukin_k at 15:23│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2013年09月14日



 お待たせしました後編です
沈黙の後に飛び出した良形に続くべく
頑張りますが、それを邪魔する天敵が仕掛けを襲う
CIMG0346





 正体はコイツ落していると仕掛けが突然止まる
多い時には3本ぐらい付いていました将来は何千万円
になるかもしれない彼には丁重にお帰りいただきました
CIMG0356





 しかし天敵の下にはこんなビックな鰯が
これを付けることができれば…
CIMG0348





 ヒット慎重にやりとりしていくと
CIMG0349





 じゃ~ん久しぶりの大物5キロ超えたかなぁ~
と、思いましたが4.3キロでしたさらに…
CIMG0358





 こちらもうれしい高級魚さらに②
CIMG0357





 でかこちらもいいお土産ですさらに③
CIMG0351

 



 初めて釣ったヤガラちゃんでした
その他40オーバーのイサキまで五目達成です
CIMG0359





 お疲れ様でした気になる本日の結果は…
CIMG0360





 後半から一気に追い込みこの結果となりました
落し込み好調です今年もガンガン行きます
まるきん落し込みダービーも絶賛開催中です

 今回も、船は伸興丸さんにお世話になりました
落し込み大好きな船長が玄界灘を案内してくれます
http://www.netfour.ne.jp/~shinkoumaru/index.html
伸興丸さんもダービー開催中ですよ


 




marukin_kmarukin_k at 17:05│トラックバック(0)スタッフ釣果レポート  |

2013年09月13日



 皆様こんばんはスタッフ深川です
さて、先日落し込み第二戦へ行って来ました
今回も、呼子の伸興丸さんにお世話になります

CIMG0329





 本日もベタ凪の快晴最近凪男へ
羽化しつつある深川です
CIMG0333





 ポイントへ到着早速準備スタート
CIMG0334





 初挑戦の伊藤さん見た目はベテランです
CIMG0331





 朝一は…うん中々いい反応
CIMG0336





 しかし正体はアジゴいやな予感
そのまま前半はクルージング
CIMG0353





 後半沈黙は突如として破られた
角田さんにいいアタリ
CIMG0343





 4.6キロの綺麗なヒラマサでした
CIMG0341





 良型ゲットに固い握手
あまりの握力にたじたじです
CIMG0344





 そんな盛り上がっている中、私は…
いつものサイズをゲット
CIMG0348





 長くなってきたので今回も前後半の二本立て
後半は、ついに私にもヒット&思わぬ
天敵出現の巻ですお楽しみに

marukin_kmarukin_k at 21:05│トラックバック(0)スタッフ釣果レポート  |
livedoor 天気