2013年11月

2013年11月28日

 

 皆様こんばんはスタッフ深川です
寒い寒すぎる突然の真冬モード突入
PB280072





 福岡市では初雪も観測されたようですが…
皆様の地域はいかがでしたでしょうか



 そんな本日はイベント情報です
PB280069





 今年も宮ノ浦にスーパースターがやってきます
ジャパンカップを制覇した平和卓也さんを招いて
宮ノ浦カップを開催します詳しくは…
http://www.marukin-net.co.jp/_event/event/shimano.html

 大会の後はトークショー
CIMG0164





 前回、私もスタッフで参加しましたが、平和さんの
トークは、すごく勉強になりますすぐに実践したくなる
内容満載&おもしろいトークが聞けますよ
d368fc2e





 プロの技に触れる絶好のチャンス
皆様のご参加お待ちしております    

marukin_kmarukin_k at 23:43│トラックバック(0)イベント情報  |

2013年11月16日




 皆様こんにちはスタッフ深川です
週明けから、寒くなるようで…
cwmsjp_24







 冬の寒波には北西の風がつきものです
アジング行けるかなぁ~皆様も冬の釣りは
無理しない様にして下さい


 そんな本日は入荷情報です
BlogPaint





 がまかつより、新作フェルトスパイクシューズ
GM-4514が入荷しております
新設計の幅広設定で履き心地アップ
マジックテープ仕様で着脱も楽々です
PB160089





 続いてダイワの新作ブーツに
限定のブラックが入荷今回入荷分のみ
気になる方はお早めに
PB160088





 今年の新作出揃いましたブーツコーナーも
リフレッシュソールのタイプが一目瞭然
見やすくなった唐津店ブーツコーナーで
磯靴を選んでみてはいかがですか

marukin_kmarukin_k at 15:25│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2013年11月10日



 皆様こんばんはスタッフ深川です
本日は冷たい雨いよいよ冬の足音が
聞こえてきた感じです


 そんな本日は店内情報を少し
皆様、新しいジャンルの釣りを始めたい、
今のシーズンにどんなタックルが良いか悩む
そんな時にオススメなのが…
PB100081





 唐津店の各担当スタッフが厳選した
オススメポップを活用して下さいジャンルごとに小物~竿
までシーズンにあったオススメ商品に貼ってあります
そのオススメから一部をご紹介
PB100079





 まずは、エサ担当スタッフ福田のオススメ
グレシーズンにはコチラ
BlogPaint





 続いて、エギ担当スタッフ大野もセレクト
BlogPaint





 もちろん、私のオススメもあります
他にも担当ごとに盛りだくさん店内から
スタッフオススメを探してみてください
PB100084BlogPaint





 オススメポップを貼っていると、何度かブログ
に登場頂いる寺田さん御来店オススメルアーを
セレクトしてもらいました地元ロコアングラー
のセレクトぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか




marukin_kmarukin_k at 19:18│トラックバック(0)店舗状況  |

2013年11月09日



 皆様こんばんはスタッフ深川です
本日は久しぶりの雨この雨が終ると、週初め
から冷え込むようで鍋が恋しくなる
今日この頃です


 そんな本日は入荷情報です
PB090072PB090071





 がまかつより、初登場のラインである
グレ競技スペシャル
が入荷しております
PB090074PB090075





 カラーは、がまかつカラーであるブラック&レッド
がまかつファンの方は一度は試してみたい
ラインではないでしょうか
BlogPaintPB090077





 続いては、アイマよりコモモSF-145が入荷
コモモシリーズに待望の大型モデルが登場
松浦川などの大型河川でのシャローレンジ攻略
に最適です




 

marukin_kmarukin_k at 20:02│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2013年11月07日



 皆様おはようございますスタッフ深川です
長く続いた時化も落ち着き秋晴れが続くなか
ようやく休みに天気が落ち着いたため釣りへ
悩んだ末、アジングダービーも始まったのでアジングへ

 とりあえず、近場の情報がほしいので
唐津湾内の港をランガンしていきます

 まずは、昨年良い思い出のある湊漁港へ
が、想像以上に強風ですがとりあえずスタート
BlogPaint





 お得意のぶっ飛びロッカーSSの4.5g
ジャックアッパー0.6gをセットしてスタート
上から下まで探りますが反応がいまいち
CIMG0381





 同行の古川君にヒットですが単発移動を決断
唐房漁港へすると…
CIMG0382





 スタッフ星野も早速ヒット
サイズは小さいですが表層に反応あり
でも、掛りが悪い、バラシたくない、そんな時は…
BlogPaint




 
 がまかつのアシストフック、鬼爪がオススメ
今回も鬼爪の掛るパターンが多くありました
 スタッフ星野も早速ヒット
CIMG0383





 私もヒットですがサイズが変わらない
この時合いでクーラーに待望のアジが
CIMG0379





 その後、ぼちぼち数を伸ばして終了
検量サイズは次回に期待しましょう
BlogPaint





 当日は2種類をメインに使用しました
ヤマリア アジフラッター2.3インチ
オーナー アジネクトン2.6インチ
 
 その日によってアタリのサイズやカラーは
様々なので種類は多めに
CIMG0388





 これからアジングシーズン本格スタート
アジングダービーも開催中アジングダービーは
事前登録
になっていますので、釣行前に
最寄りの店頭で登録をお願いします
 







 

marukin_kmarukin_k at 10:06│トラックバック(0)スタッフ釣果レポート  |
livedoor 天気