2013年12月

2013年12月31日


 
 皆様こんばんはスタッフ深川です
さて、2013年も残り1時間を切りました


今年最後の更新は…
PC310014PC310017





 もちろん明日の初売りのお知らせです
朝9時よりスタート恒例の福引きに
ガイドブックプレゼントもちろん福箱&福袋もありますよ


 ここで大切なお知らせです
PC310018





 まるきん唐津バイパス店は、1月13日(月)の
夜19時をもちまして閉店・移転となります。
16年間皆様のご愛顧ありがとうございました

PC310015PC310019





 そして新たに「まるきん糸島店」としてスタートします
オープンは2月28日を予定しております。
今後ともご愛顧をよろしくお願いします
PC310016





 さて、今年も1年間大変お世話になりました
唐津店スタッフ一同御礼申し上げます
 今年は時化ばかりで釣りに行けなかった方が
私を含めて多かったのではないでしょうか
 来年は大きく環境が変わり、慣れないことも多く
ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、
これからも宜しくお願いします

 それでは良いお年を
 

marukin_kmarukin_k at 22:57│トラックバック(0)店舗状況  |

2013年12月29日



 皆様こんばんはスタッフ深川です
さぁ今年も残すところ2日となりました
今年は店で年越しの私は、今日から夜勤です
そんな本日は、入荷情報を少しお届け
BlogPaint





 エバーグリーンより、NEWリップレスクランク
「ジータ」
が入荷しています
 清水盛三プロがプロデュースするジータが
いよいよ入荷お待ちになっていた方も
多いのではないでしょうか
PC290007





 強烈な波動とサウンドで広範囲を
素早くサーチする能力を高めたリップレス
クランクの究極形です






 

 

marukin_kmarukin_k at 23:16│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2013年12月16日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
中々更新できずに気付いたら12月も半ば
ホントに季節の流れは速いものです


 12月……あ世間はクリスマスモード
今年も「きっと君は来ない~ひとりきりのクリスマスイブ…」
この歌詞が頭の中をループします
 そんなモードを変えるべく
PC160060





 クリスマスツリーの準備開始
PC160061





 ………ん~毎年クリスマスに
縁が無いので大苦戦
PC160062





 それでも粘って飾っていくと
PC160063





 何とか完成雰囲気は出たかな
さぁ今年も後2週間何回更新できるか
分かりませんが頑張ります



marukin_kmarukin_k at 17:20│トラックバック(0)店舗状況  |
livedoor 天気