2014年12月

2014年12月31日




 皆様こんにちはスタッフ深川です
さぁ2014年も残すところ、数時間となりまして…
明日の、初売りに向け着々準備中です
PC310431






 1月1日は、朝9時スタート
毎年恒例のガイドブックや福箱・福袋
豪華景品が当たる福引もあります

PC310417






 最後に、今年も一年大変お世話になりました
スタッフ一同お礼申し上げます
 糸島店がスタートして10ヶ月が過ぎましたが、
天候不順が多く、相変わらず釣りに行けなかった方
が多くいらっしゃったのではないでしょうか
 来年は悪天候に負けず、ブログも更新して
いこうと思いますので、よろしくお願いいします


 それではよいお年を



marukin_kmarukin_k at 16:57│トラックバック(0)店舗状況  |

2014年12月25日



 皆様こんばんはスタッフ深川です
天気が悪い日が続きますが、釣り納はお済でしょうか
私は、今シーズンも不完全燃焼12月の休みも
寒波襲来で終了でした来年は天候が安定することを
祈るばかりです


 そんな本日は入荷情報です
PC240381PC240379






 アルカジックジャパンより「海ゲラ」入荷
ライトゲームには欠かせないワームが登場
必ずあるマイクロベイトパターンに最適
BlogPaint






 もちろん全色入荷まだまだ続くライトゲーム
シーズンにいかがでしょうか

marukin_kmarukin_k at 00:25│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2014年12月22日




 皆様こんばんはスタッフ深川です
今日から年内最後の夜勤気づけば、
今年も10日切ってる早くも曜日感
が無くなってる感じです


 そんな本日は、お知らせです
PC220372PC220373






 明日、23日よりクリスマスキャンペーン
で、ワインをプレゼント5000円以上
お買い上げの方で、サイコロの5or6が出れば
ワインゲットです
PC220374






 さぁクリスマスモードが高まってきました
クリスマスイブは夜勤クリスマスが休みの方
仕事の皆様もご来店お待ちしています



marukin_kmarukin_k at 23:08│トラックバック(0)店舗状況  |

2014年12月12日




 皆様こんばんはスタッフ深川です
今シーズンは、暖冬になると、夏ごろに
ニュースでやってたような気がしますが…
 週末から来週は寒波到来みいたですね
毎年毎年時化の日が増えてるような気がする
今日この頃です


 そんな本日は入荷情報です
BlogPaintBlogPaint






 一人釣行で写真が撮れないと困った時ありませんか
そんな時は、「自撮り棒」の出番意外と
重宝するかもですよ
BlogPaint






 ブリ―デンのメタルマルが久しぶりに入荷
今回は13g今ならカラーもズラリとあります
根魚シーズンにどうぞ












marukin_kmarukin_k at 02:55│トラックバック(0)新製品入荷情報  |

2014年12月01日




 皆様おはようございますスタッフ深川です
さぁ12月です毎年恒例の天敵がやってきました
PB290363






 これですクリスマスツリーなぜか毎年、
クリスマスに最も縁のない私が飾り付けを担当
しかし毎年飾り付けをしていると、
形にはなるようで…
PB290365PB290366






 ん~まぁそれっぽくなりました
今年もクリスマスイブは…仕事の予定です


 私事は置いといて、入荷情報を少し
PC010376PC010377






 アルカジックジャパンより、ヒートロングTシャツ入荷
冬のライトゲームに最適な発熱生地アンダーから
春や秋はそのまま着れるロングTシャツ
PC010379PC010380






 カラーは、ブラック、クールグレー、ターコイズブルー
の3色着心地もスゴクいいいですよ



marukin_kmarukin_k at 02:22│トラックバック(0)新製品入荷情報  |
livedoor 天気