2016年06月

2016年06月29日



 皆様こんばんはスタッフ深川です
連日雨が続いていますが皆様がお住まいの
地域は大丈夫でしょうか


 そんな、雨ばかりの今日この頃ですが、
この日だけは違いました
P6260722P6260724





 晴天の中、あの方の登場を待ちます
キャスティングマスター村田基さん登場
P6260727





 
 早速の実投私を含めて、皆様から「おぉ~」
「すげぇ~」と投げるたびに、声が漏れます
P6260735P6260739





 座っていようが、関係なし超低弾道キャスト
納得のキャスティングレクチャー
20160626_143632





 
 あ大仏様も質問タイムお疲れ様でした
P6260772P6260778





 あっという間の時間が過ぎ、サインタイム
流石の行列ですイベントに参加して頂いた皆様
お暑い中ありがとうございました
P6260780





 
 村田基さんありがとうございました




marukin_kmarukin_k at 22:46│トラックバック(0) |

2016年06月24日


 
 皆様こんばんはスタッフ深川です
SANY0003





 
 いよいよ今週末開催
村田基さんトーク&キャストイベント
糸島店では26日PM12時スタート

 詳細はコチラ
http://marukin-net.co.jp/?p=15001
ガラポン整理券配布はAM11時よりスタート
シマノ製品2000円以上かキャスティングマスター
DVDお買い上げで一枚配布いたします



 ぜひご来店ください


marukin_kmarukin_k at 18:47│トラックバック(0)イベント情報  |

2016年06月14日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
本日は釣行レポートです


 今シーズン遅れながらに初めて
タイラバに行ってきました
CIMG1239CIMG1240






 今回は、初である北九州の門司より出船で
ハヤブサさんのタイラバ研修です
CIMG1241






 お世話になったのは、四季丸さんです
/http://www.shikimaru-tenya-fishing.jp/
CIMG1246CIMG1245






 日焼け対策バッチリな、スタッフ椋露地と共に
ポイントに向けて出発です
CIMG1244CIMG1251






 今回メインに使用するのはタングステンモデル
そして注目の新製品である、サバ皮アシスト
ネクタイなどへのショートバイトはあるが掛からない
そんな時に活躍するかもなアシスト
CIMG1248CIMG1252






 しかし事前の情報通り、アフター&潮が動かない
状況に大苦戦アタリは出るけどなぁ~ショートバイト対応の
スカートや玉の色をローテーションするも結果が出ない
そんな、あきらめかけていたその時最後の移動で
CIMG1254






 まさかの根魚ダブル本命じゃありませんでしたが
うれしいヒット
CIMG1255






 続いて、スタッフ椋露地にもグットサイズが
タイラバは本命以外にも強い
CIMG1256






 え本命はというお声が聞こえてきそうですが
次回の釣行へお預けです

 ハヤブサさん、四季丸さんありがとうございました



marukin_kmarukin_k at 18:40│トラックバック(0)スタッフ釣果レポート  |

2016年06月12日



 皆様こんにちはスタッフ深川です
蒸し暑くなってきました夏ぎりぎりまで
クーラーは我慢したい今日この頃です


 そんな本日は、イベントレポートです
CIMG1207






 先日、遠賀川で行われた、ダイワの
バス新製実釣会へ参加してきました
今年は、スティーズなどの注目製品が
目白押し
CIMG1213CIMG1217






 私達、チームまるきんは午前中にバスボート乗船
今回は、茂手木祥吾プロにお世話になりました
CIMG1218CIMG1221






 何使おうかなぁ~迷った末に、スティーズポッパー

CIMG1220






 スタッフ中村は、スティーズクランクをセレクト
リップラップエリアをゴリゴリ巻き巻きしていると…
CIMG1227CIMG1229






 何と私に釣れてしまいました
すいません途中でクランクへ変えてました
ジリオンSV&ブリッツのコンビ
 バックラッシュが格段に減ったジリオンと
まるでグラスの様な掛け感ですが、竿自体がシャキッとした
ブリッツのコンビはテンポ良く巻きの釣りが可能です
CIMG1231






 茂手木プロありがとうございました
CIMG1234CIMG1236






 続いて、昼からは陸っぱりにて
メインはアルファスSVジリオンHLC
 アルファスSVは、ダイワのベイトフィネス上位機種に
迫るハイコストパフォーマンスなリール
CIMG1238






 そして本日のメインディッシュ
スティーズSV TW触って驚く格別感
と驚いていると…川村光大郎さんがキャストが直々に
キャストの癖を修正してくれましたしかし
段々とおかしくなってきて
CIMG1237






 最後は、内山プロまで参加の
三人場織状態に
securedownload











 川村プロありがとうございました
実際に使用してわかることは、たくさんあります
貴重な体験をありがとうございました

 

marukin_kmarukin_k at 18:33│トラックバック(0)スタッフ釣果レポート  |
livedoor 天気