2017年06月28日


こんにちは 糸島店スタッフ中村です


先日の休日は久しぶりのボートエギングに行ってきました。


今回御世話になる船は、宗像 神湊港より出船されてます和丸さん。


http://kazumaru-fishing.com/


当日は13時出船の午後便で。

嫁と嫁のお姉さん夫婦の4人でGO


IMG_0300










ポイントは湾内の近場。約10分ほどで到着です。



風も穏やかで絶好のエギング日和


スタートして約1時間ほど。。船首側の同船者の方に2キロのアオリがHIT

それからコンスタントに船内釣れてますが、なかなかアタリもなく我慢の時間でしたが、やっと念願のアオリがきましたっ

IMG_0301


















約700gほどの食べごろサイズ!(^^)!

そしてお恥ずかしながら、今年初のアオリイカです(笑)



程なくしてポイント移動。


そして自己新となる1.5キロも釣ることができました。

IMG_0305


















当日の釣果は船内で2キロ頭に約20杯ほどでした。

船長いわく十分まだ狙えるとのことでした。

狙い目は午前便みたいですよ

料金はお1人様 ¥6000です。

皆様もぜひ行かれてみて下さい

それでは

IMG_0312


marukin_kmarukin_k at 12:07│トラックバック(0)

トラックバックURL

livedoor 天気