2019年03月31日



こんにちは糸島店時化男の佐藤です❗⤵⤵😢3月5日に釣りに行って来ました。

前日のジギングが時化で中止になり、急遽フカセ釣りに行く事にしました❗(^○^)


船は平戸のはまりょうさんにお世話になりました❗❗\(^_^)

佐藤2












今回の撒き餌は、ヒロキューから出ている新製品の「G-マックス」と全層マルチチヌを使用\(^o^)/❗


佐藤












今日1日中、凪との事で、上五島美良島ビシャゴ5番にお客様と一緒に上がりました。

夜明けまではご飯タイム😄焼き肉が最高に美味しい😃⤴⤴

佐藤3











夜が開けて来たので仕掛けを作ります👍今回は黒魂アクセル00にJ.クッションM.J4から始めます👊✨


佐藤1












ウネリが酷く先端の釣り場が無いので、風裏のワンドで釣りを行いました😢

佐藤5











足元の引かれ潮に仕掛けを入れていると🎵直ぐに当りが👍

佐藤4











瀬に張り付かれながら、何とか上げて見ると48位のクロでした😄

佐藤6












ウネリが少しおさまり、磯の表側に立てるようになりました。



佐藤9












 表側で釣りを始めると、42~48センチのクロがコンスタントに釣れましたが、瀬が荒く道糸、ハリスがズタボロになり、1匹釣る度に交換するはめに❗😭😭時間と糸が無くなって行きます😭😭

 しかも3回ほど波を喰らいました(T_T)


佐藤10













干潮になり下の瀬で釣りが出来るよになり、魚を上げやすくなり数が伸ばせました❗⤴⤴😄





佐藤11
佐藤8















気が付けばクーラー満タンかなり楽しい釣行となりました


佐藤12











美良島を後に


佐藤13












最後に帆揚瀬の釣り人を回収し終了となりました







marukin_kmarukin_k at 22:08│