2019年10月23日



こんにちは❗糸島店佐藤です(^○^)


北東風が連日続いたので、平戸にシイラ釣りに行って来ました⤴⤴😄

2~3年ぶりのシイラ釣り(^○^)ワクワクしながらの準備⤴⤴



1














3

















アゴペンに、ギャフに、ロープ後大事なのが、グローブ❗❗
素手は怪我しますよ(T-T)


4
















釣り場に着くと、昔の釣り友達が沢山おられました❗

皆さんに挨拶しながら空いているスペースで釣りを行っていると🎵

沖の潮目でアゴが飛んだのでルアーを投げて見ると❗直ぐに掛かりました❗



5















ゆっくりとファイトしながら上げて見ると❗以外と大きかった(^○^)


6














シイラはまだまだ釣れます(^○^)



2















最後に悲劇が❗ギャフが折れてしまった⤵😢
皆さん予備のギャフは持って行きましょう(T-T)



marukin_kmarukin_k at 05:34│